CROWS坊屋春道読本 BLACK LIST SPIN OFF特別限定verフィギュア付き

  • 2022.08.23 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、クローズより『CROWS坊屋春道読本 BLACK LIST SPIN OFF特別限定verフィギュア付き』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますのは、2007年3月に発売されました商品になります。
ワールドフォトプレスが発刊されておりますフィギュア王の特別編集の別冊として発売されましたこちら、漫画、フィギュアとも絶大な人気のクローズより坊屋春道の特集号となっております。
坊屋春道と言えばクローズの主人公でもあり鈴蘭男子高校に2年生の時転校してくる。転入後は阪東一派武装戦線鳳仙学園と戦いに明け暮れ、リンダマン以外には負けたことがなく、3年生の時には『不良界最強の男』九頭神竜男をタイマンで破り、全国区に。同年代の仲間たちが卒業する中、唯一留年し、途中で退学、その後続編でも所在、消息が不明となる。
フィギュアのサイズは約9cmほどの固定ポーズ。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、BLACK LISTが手がけたフィギュアとなっており、小さなサイズながら、さうがといった精巧なつくりとなっております。フィギュアは初期の春道となっており金髪オールバックに深紅のスカジャン姿、春道特集16ページ読み応えあり、クローズファン、春道ファンにには是非お勧めの商品となっております。
*フィギュア未開封となっておりますが、本としては中古となります。
 美品ではありますが新品ではございませんので御了承願います。


こちら紹介画像となります。
フィギュア未開封のためパッケージごし画像となります。

CROWS坊屋春道読本 BLACK LIST SPIN OFF特別限定verフィギュア付き







伝説の漫画、男のバイブルと評され人気のクローズ。中でも主人公坊屋春道、」人気ですよね。そんな春道のその後の金力になりますよね。その他クローズ、ワースト関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM