BLEACH(ブリーチ)DXガールズフィギュア〜松本乱菊〜

  • 2022.05.18 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、BLEACH(ブリーチ)より『BLEACH(ブリーチ)DXガールズフィギュア〜松本乱菊〜』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。


今回ご紹介させていただきますは、2007年に発売されましたプライズ商品となります。
週刊少年ジャンプからアニメ、映画、ゲームと人気作品「BLEACH(ブリーチ)」より松本乱菊さんの登場です。
尸魂界の護衛、現世の虚退治などの任務をこなす護廷十三隊、その十番隊副隊長の任に就く松本乱菊、隊長である天才日番谷冬獅郎とは絶妙なコンビネーションで活躍、金髪で巨乳、常に胸元が大きく開かれた衣装で登場するBLEACH(ブリーチ)きってのセクシーキャラ。大の酒好きでかなりの気分やだが周囲を気遣う姉ご肌の一面も。趣味は買い物特に服が好きなよう、特技はその外国人のような見た目からは想像できない日本舞踊でかなりの腕前のよう。現世にも派遣されておりその際には、井上織姫宅で暮らし学校にも通いました。斬魄刀灰猫(はいねこ)で解放状態になると刀身は灰となりオールレンジの攻撃が可能、ただ「ワガママで気分屋でぐうたらでバカ」という理由からソリが合わないあしい。
フィギュアのサイズは約18cmほど、固定式のフィギュアとなっております。
衣装は現世に派遣されたときに登場した、学生服姿となっており乱菊さんらしく胸元が大きく開いたブラウスとなっております。首に付けているネックレスや学生かばんなどもしっかりと作りこまれた出来の良いフィギュアとなっております。死神の衣装も魅力的ですが、健康的な学生服姿も新鮮でお勧め商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

松本乱菊










BLEACHといえば週刊少年ジャンプに連載され瞬く間に人気となった作品。死神、斬魄刀、個性的なキャラクター設定と楽しませれくれますよね。そんなBLEACHやその他キャラクターアニメ関連商品を多少ではありますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM