DX超合金創聖合体アクエリオン

  • 2016.05.10 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、創聖のアクエリオンより『DX超合金創聖合体アクエリオン』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、バンダイより2005年に発売されました商品となります。
創聖のアクエリオンの巨大ロボ、3体のベクターマシンが変形、合体するアクエリオンの登場です。
ベクターソルベクターマーズベクタールナの3体のベクターマシン、クレタ島沖の海底遺跡から発掘された戦闘機。ベクターソルはパイロットの気や特異能力を増幅、ベクターマーズは感受性、回復力を増幅、ベクタールナは知力、思考力を増幅させる特性を持つ。
その3機にのベクターマシンの組み合わせにより3形態の巨大ロボットになり、
ソーラアクエリオンはベクターソルが頭部で合体した攻撃重視の形態、エレメント(パイロット)の能力の増幅性が高く、攻撃力は最強、ソーラーウィングを展開することでさらにパワーアップも可能。必殺技は太陽剣、無限拳、ファイヤーフィストなど。
ベクターマーズを頭部に合体したアクエリオンマーズは3形態の中で最も早く剣を主とした攻撃が主体、星空剣を使いどの体勢からでも剣での攻撃が可能。必殺技はロングレンジセイバー、嫉妬変性剣、烈火爆裂蹴など。ベクタールナを頭部に合体したアクエリオンルナは風、波などの自然を操る特性持った形態。左腕に装備した大型のルナティックアーチェリーや光波手裏剣など飛び道具主体の攻撃を得意とする。必殺技には昇竜天雷、ルナティックアーチェリー、スパイラルアローなどがある。
フィギュアの大きさは各飛行形態で、ベクターソル、ベクタールナが約20cm、ベクターマーズが16.5cmほどの超合金となります。当初から玩具、フィギュア化されることを前提にしたデザイン通り完全変形、3形態のロボットに完全合体する完成度。その変形機構と合体完成後のプロポーションの良さは驚愕の出来栄えとなっております。またさまざま組み合わせで合体可能となっておりオリジナルの合体形態もチャレンジしていただけるすぐれもになっております。
付属品は星空剣、月光剣、アロー(マーズ・ルナ用)スパイラルアロー、各アクエリオン形態時の武器手パーツ(左右)ライナーパーツ4枚その他固定パーツ、ディスプレイスタンド、取り扱い説明書などになります。
こちらの商品は開封済、中古品となっております。パーツ等の欠品等はなく美品となっております。
状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

DX超合金創聖合体アクエリオン














ベクターソル



ベクターマーズ



ベクタールナ



創聖のアクエリオン、キャラクターやストーリーもさることながら、アクエリオンの完成度、特にこちらの商品などは驚愕ですよね。ゲッターロボをはじめとする合体ロボットなのかでも秀逸の巨大ロボではないでしょうか。そんなアクエリオンを始めロボット関連商品も多少ではありますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM