一騎当千拾壱巻初回限定版 関羽雲長フィギュア付き

  • 2022.09.01 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、一騎当千より『一騎当千拾壱巻初回限定版 関羽雲長フィギュア付き』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2006年6月に発売されました商品となります。
月刊コミックガムに連載されアニメ、フィギュアと大人気の一騎当千よりコミックス11巻初回限定版となりますこちら、なんといっても目玉は関羽雲長フィギュアとなっております。
関羽雲長といえば成都学園三年の特Aランク闘士で成都側の主人公であり、黒く長い髪が印象的なキャラクター。常に青龍刀「冷艶鋸」を携え、劉備を守ることを己の使命としている彼女、他のものを寄せ付けない無敵の強さを誇りますが、実は玄徳に対して強烈な恋心を抱いている。セーラー服ルーズソックスガングロといった風貌ながらその美貌とスタイルの良さで孫策を抑えるほどの人気、アニメシリーズ「DD」では孫策よりも登場回数が多く活躍する人気ぶりです。
フィギュアのサイズは不明、固定ポーズのフィギュアとなっておりますが、襟パーツが通常版とダメージバージョンの2種付属とつぼを押さえたフィギュアとなっております。もちろん青龍刀も付属し勇ましい関羽雲長を見事に再現した出来となっております。もちろん初回限定バージョンの描下ろしブックカバーのコミックスも付属、ここでも関羽雲長を堪能させていただけます。

商品紹介画像となりますが、
未開封商品ですので、パッケージの画像となります。

一騎当千拾壱巻初回限定版 関羽雲長フィギュア付き










現在も連載中であり人気作品の一騎当千、中でも人気の関羽雲長のフィギュア付き11巻。コミックス、フィギュアとまさに1度で2度おいしい商品お勧めです。またその他作品のフィギュア付き限定BOX、アニメ・漫画の関連商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM