KUBRICK TRIGUN

  • 2023.10.07 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、TRIGUNより『KUBRICK TRIGUN』です。(開封済み・中古品、パッケージ破損あり)
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

 

今回ご紹介させていただきますのは、20027月に発売されました商品となります。

漫画、アニメと人気となりましたTRIGUNより主要キャラクターのご紹介となります。

VASH THE STAMPED(ヴァッシュ・ザ・スタンピード)、真っ赤なコート、金髪とかなり奇抜な格好の主人公。突然変異で生まれたブラントの自立種であり、超人的なスピードや戦闘力を持っているが、お人よしの平和主義者。人のためにと首を突っ込んで、騒動を巻き起こすトラブルメーカーでもありますよね。NICHOLAS D WOLFWOOD(ニコラス・ウルフウッド)は、砂漠で行き倒れているときにヴァッシュと出会った、殺者集団ミカエルの眼で訓練と生体機能強化受けた殺し屋。卓越した戦闘センスで、巨大な十字架型の重兵器パニッシャーを使いこなし、その身体能力と戦闘力はGUNG-HO-GUNSでもトップクラス。MONEY THE GALE(モネヴ・ザ・ゲイル)は、ナイブズによって選出た外戦闘集団GUNG-HO-GUNSのなかで、ヴァッシュと初めて対決した刺客。超重量級の大型連射火器、多数の重火器の使い手。障害物をまるで問題にしないその威力で、疾風の異名を持つ。
フィギュアはメディコム・トイが誇る人気シリーズのキューブリック。各6cmほどとなっております。 ヴァッシュ・ザ・スタンピードには拳銃が、また左腕隠し銃、顔を裏返すコンパ仕様となっております。 ニコラス・ウルフウッドは十字架型とPUNISHER GUNが付属。モネヴ・ザ・ゲイルはマスク脱着可能、両腕ガトリングガンも再現しております。その他ジオラマグラフィックカードとクリスタルベース付属。

*こちら開封済みの中古品となっております。フィギュアに破損、欠品等はございませんが、パッケージに破損、傷等がございますのでご了承願います。状態は画像にてご確認ください。


こちら紹介画像となります。

KUBRICK TRIGUN












 

多くの誌面を飾り、連載されましたトライガン。独創的な世界観とキャラクター、そしてストーリーと楽しませてくれました。そんなトライガンや、その他アニメ関連商品、多少ではございますが関連商品をHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM