ハイパーガンダム3

  • 2020.09.19 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

                   
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムよりハイパーガンダム3です。
セット内容はは、ガンダム試作1号機(GP01)、百式、シャア専用ゲルググ、量産型ゲルググ、黒い三連星仕様高機動型ザクの全5種となっております。*単品につきましては開封済みとなっており、パッケージが付属してない場合がございます。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されました玩具菓子となっております。

機動戦士ガンダムシリーズより5体の人気MSのご紹介となります。

0083スターダストメモリーに登場したガンダム試作1号機 (RX-78 GP01)劇中では、コウ・ウラキが搭乗し、強奪されたGP02と交戦、アナベル・ガトーと熾烈な戦いを繰り広げましたよね。百式Zガンダムでクワトロ・バジーナ(シャア・アズブル)が搭乗し活躍、金色に輝くMSであり、設計段階からクアトロ専用として開発された機体ですよね。シャア専用ゲルググは赤い彗星ことシャア・アズナブル1年戦争時最後に搭乗した赤い機体、先行生産された14機の1体でテキサスコロニー、ララアの名場面と登場しましたよね。量産型ゲルググはジオン初のビーム兵器を携帯した量産型MSで、もう少し開発が早ければ、局面が大きく変わったのではといわれるほどの名MSですよね。そして黒い三連星仕様高機動型ザクはご存知、黒い三連星カラーに塗装が施された機体。通常のザクにスラスターを増設するなど機動力を向上させたザクで、主にエース級のパイロットに支給されMS

フィギュアのサイズは約11cmほど、組立簡単、彩色済み (一部シール)のフィギュアとなっております。食玩といえども言えども十分なクオリティーを誇るフィギュアとなっております、大きさは約1/144のプラモ同様のサイズ、素材こそ違えすみ入れ、リペイントしていただければプラモデルに遜色ないフィギュアとなっております。

*こちら未開封となっておりますが、箱に歪みやシワ等がございます。またラムネ菓子が同梱されておりますが、賞味期限が切れておりますので、絶対に口にしないでください。(万が一、口にされ体調に異変が起こりましても、当店では一切の責任を負いかねます。)
*単品につきましては開封済みとなっており、パッケージが付属してない場合がございます。
状態は画像にてご確認ください。

 

 


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

 

 

 

ハイパーガンダム3


ガンダム試作1号機(GP01)





百式




シャア専用ゲルググ




量産型ゲルググ



黒い三連星仕様高機動型ザク




黒い三連星仕様高機動型ザク(単品)





 

ビックサイズで組立も簡単、さらにしっかりした造形で人気のハイパーガンダムシリーズ。そのまま遊んでもよし、手お加えるとさらに良しのフィギュアとなっております。その他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある

【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
 

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM