海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ ラオウ(初版)

  • 2018.10.04 Thursday
  • 00:00

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ 拳王/ラオウ(初版)』のご紹介です。

最近もリボッテックなどでリリースされることの多い北斗の拳フィギュア、
その中でも外すことなできない秀作海洋堂XEBEX 北斗の拳199Xシリーズ、
数々の漢の中でもやっぱりこの漢「世紀末覇者拳王ことラオウ」になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

北斗の拳199Xシリーズ、バリエーションが豊富で一度発売されたフィギュアが再版されることはなく、再販時にはリペイントバージョンとして登場、さらに血しぶき、スプラッターバージョンやフィギュア自体が一部違がったリ、付属品違いと、コレクター泣かせのシリーズでした。
ラオウもラオウ&黒王バージョンや、トイザラス限定、ゴールドバージョン、WF限定、2ndバージョンなど多数販売されました。
今回ご紹介させていただくのは、基本中の基本の初版です。
初版はラオウのショルダーアーマーについているの宝石が青または赤で、
今回画像のものは、青色のものになります。
フィギュアは約16cm、造形はさすが海洋堂XEBEX TOYさすがです。
付属品はカブト、赤マントとなります。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

世紀末覇者拳王ラオウ






いつまでも人気の衰えない北斗の拳、新作OVAや新シリーズ蒼天の拳も話題となってますね。今回ご紹介させていただいた199xシリーズの続編ともなる200Xシリーズやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM