聖戦士ダンバイン フィギュアコレクション

  • 2018.10.07 Sunday
  • 00:00

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂きますのは『聖戦士ダンバイン フィギュアコレクション』全4種です。

根強い人気の聖戦士ダンバインシリーズ、最近でも「リーンの翼」が漫画化、アニメ化してましたね。
そんな聖戦士ダンバインに登場するオーラバトラーのフィギュアダンバインビルバインズワァースレプラカーンの全4種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

聖戦士ダンバインの登場するロボット???と言えばオーラバトラー、
公開当時は生物的で曲線的なデザインが斬新で印象的でした。
今回のフィギュアはそんなオーラバトラーより4種、
まずは、ダンバインこちら
主人公ショウ・ザマ(18歳・なんと東京都武蔵野市東吉祥寺在住)が
異世界バイストン・ウェルに召喚され聖戦士として与えられ、後にマーベル・フローズンが搭乗した機体となります。このカラー以外にも紺・緑もありましたよね。
ビルバインは、後半の主役機、鳥型」のウイングキャリバーに変形も可能(フィギュアはしません)白/赤のカラーが印象に残っていますが後にブルー系の迷彩色に変更され、このカラーもいい感じでした。
ズワァースは黒騎士が搭乗した機体で有名、黒い機体が印象的ですが白や赤もあるとかないとか。
武装は左手にオーラショット内装の楯、オーラコンバーター上に連装フレイボム二基、股間に連装オーラキャノンと重武装の機体です。
最後はレプラカーン、オレンジが生えるきれいなカラーとワイヤー付きクローが印象的で量産機ていな存在???
フィギュアのサイズですが約10僂曚匹砲覆螻得賤僂離戞璽垢付属、
また各ベースを連結してジオラマ風に飾ることも出来ます。
フィギュア本体も当時のものとしてはかなり細部まで再現され、
彩色も細かく施され躍動感のあるポーズです。

紹介画像ですがクローズボックスとなりますので、
パッケージのみの画像となります。

イメージ

ダンバイン




ビルバイン




ズワァース




レプラカーン




その他マクロス・ボトムズ・エルガイムなどのリアルロボット系のちょっと懐かしいフィギュアなどもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM