宇宙戦艦ヤマトウォーターシップ

  • 2018.11.08 Thursday
  • 00:00

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、松本零士さんの代表作宇宙戦艦ヤマトよりフィギュアというよりも玩具、『宇宙戦艦ヤマトウォーターシップ』全2種のご紹介です。

セット内容は宇宙戦艦ヤマト地球防衛軍連合宇宙艦隊旗艦アンドロメダの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

こちら1999年5月に発売されましたプライズ商品となります。
先ほども書きましたフィギュアではなく玩具の部類に入ると思われますが、
名前の通りお風呂などに浮かべてゼンマイ式のスクリューで航行する、
ある意味懐かしい感じのものとなります。
大きさは約15cmほどヤマト、アンドロメダともにディフォルメ化されまるっとした感じで、湯ぶねがとても似合いそうな感じです。
実際には遊んだことがないのでスピードがどれくらい出るのかは不明ですが、プカプカと浮かんでいればヤマトファン以外の方でもなごんでしまうのではないでしょうか。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

パッケージ




宇宙戦艦ヤマト



宇宙艦隊旗艦アンドロメダ



宇宙戦艦ヤマト、やはり戦艦だけに水上をはしらせてみたいもの???
クオリティ高くなり見た目もギミックもすばらしい最近のフィギュアも
魅力的ですが、たまにはレトロなギミックでほんわかするのもおもちゃならではの魅力ですよね。多少ではありますがキャラクター玩具HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM