北斗の拳コレクションフィギュア最強伝説編

  • 2018.11.12 Monday
  • 00:00

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、最近スピンオフアニメ、漫画が多数リリースされております名作北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュア最強伝説編』全4種のご紹介です。
セット内容はケンシロウラオウファルコカイオウの誰もが認めるつわもの4体になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

こちら人気シリーズ「北斗の拳コレクションフィギュア」シリーズの番外編ともいえる2004年に発売されたプライズ商品となります。
タイトルの最強伝説編通りのセット内容、世紀末救世主、北斗神拳正統伝承者ケンシロウを筆頭に圧倒的な支配力、剛拳で世紀末を席巻したまさに伝説の漢、世紀末覇者北斗4兄弟の長兄ラオウ、元斗皇拳の伝承者、ケンシロのよき理解者でもあり時代に翻弄された心やさしき漢金色のファルコ、そしてラオウの実の兄でもあり不敗の拳、北斗宗家の拳を使い修羅の国でケンシロウと壮絶な死闘をおこなった愛を捨てた漢カイオウの生ける伝説ともいえる4人となります。
フィギュアの方は大きさが約12僂任修譴召貔賤兮羣造付いています。
4体揃えると、台座部分を組み合わせて1つのジオラマ風にディスプレイできます。
劇中の印象的なシーンを再現した固定ポーズとなっており、ケンシロウの勇ましい感じやラオウの伝説のポーズが再現されたファンにはたまらないフィギュアとなっております。
こちら未開封の商品となりますが外箱にゆがみがありますのでご了承お願いします。(特にフィルム部分、カイオウの箱)

こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

イメージ




ケンシロウ




ラオウ




ファルコ




カイオウ




人気の衰えない北斗の拳、同コレクションフィギュア、海洋堂199X・200Xシリーズと発売終了してからも人気の高いフィギュアが多いですよね。そんな北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM