海洋堂XEBEC バイオレンスアクションフィギュア デビルマン

  • 2018.11.14 Wednesday
  • 00:00

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、不朽の名作デビルマンより『海洋堂XEBEC バイオレンスアクションフィギュア デビルマン』初回限定版のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

名作ぞろいの永井豪さんの代表作ともいえる漫画「デビルマン」がモチーフ、アニメ版とは少し内容が違いデーモン族のアモンと人間である主人公不動明が合体し生まれた悪魔人間デビルマンを倒すためそして生かすため、大魔神サタン率いるデーモン軍団とデビルマン軍団が存亡をかけて戦うストーリー、人間の内面を題材にした壮絶な奥深い内容でした。
フィギュアの方は、1999年11月に発売されました「海洋堂XEBEC バイオレンスアクションフィギュア」、多数のカラーバリエーションがありますが「ファントムホワイトver」となります。サイズは約18cm、全身12ヶ所が可動するアクションフィギュアとなります。
原作版(漫画版)のデビルマンを見事に再現した迫力ある造形はさすがは、
海洋堂といった出来栄え、細部までこだわった作りでおどろおどろしい、
迫力のあるまさに「悪魔」といったフィギュアのなっております。

こちら紹介画像となります。
未開封商品のためパッケージ越しの画像となります。

デビルマン(漫画版)







アニメ版とは違い奥深く内容の濃い話の多い永井豪さんの漫画、登場するキャラクターもだいぶ雰囲気が変わります。中でも人間の性を題材にしたデビルマン、ゲッターロボ等は特に人気のある名作、フィギュアもたくさん出ておりますのでチェックしてみてください。その他キャラクターアニメのフィギュア等HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM