機動戦士ガンダム ダイキャスト クリエイティブ ザク

  • 2018.11.24 Saturday
  • 00:00

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、2003年に発売された『機動戦士ガンダム ダイキャスト クリエイティブ ザク』全4種です。

セット内容はシャア専用ザク量産型ザク黒い三連星用ザクシン・マツナガ専用ザク、の全4種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますこちら「機動戦士ガンダム ダイキャスト クリエイティブ ザク」、2005年8月に発売されましたプライズ商品で、ガンダムファン、とくにザクマニアの方にはぜひお勧めの商品です。
ジオン公国のモビルスーツの代表的存在MS-06ザクシリーズより、代表的機体が4種になります。
もう語る余地のないザク、そしてガンダム好きなら大人から子供までだれもが知っている、シャア、そして黒い三連星のパーソナルカラー黒と紫のパーソナルカラーは、だれもがご存じだと思います。最後に残るは、「シン・マツナガ専用機」1年戦争のエースパイロットの1人としてオオカミのパーソナルマーク、白をパーソナルカラーとした黒い三連星も使用したMS-06R-1A機動型ザクIIはゲーム中などで多数活躍し往年のガンダムファンやMSVファンには絶大な人気の機体です。
フィギュアのサイズは約17cmほど、胸部と足の底の部分がダイキャスト(金属)となっていますので重量感たっぷり、またそのほかの部分は柔らかい樹脂素材となっておりますのでポーズも取り放題となっております。
付属品も充実、ザクマシンガン、ザクバズーカ・ヒートホーク、差し替え用の開き手がそれぞれ付属しています。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ画像








量産型ザク



シャア専用ザク




黒い三連星用ザク





シン・マツナガ専用ザク





モビルスーツと言えばザク、緑の機体を連想する方も多いのではないでしょうか。MSの基本となるデザイン、無限に広がるバリーエーション、やはりモビルスーツの王様だと思います。そんな秀作MSをはじめその他ガンダム関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM