ドラゴンボールZ組立式ハイクオリティDXフィギュアvol.2.5

  • 2019.01.03 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ドラゴンボールZより『ドラゴンボールZ組立式ハイクオリティDXフィギュアvol.2.5』ご紹介です。
セット内容は超サイヤ人孫悟空と破壊王子ベジータと魔人ブウの全3種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2009年7月に発売となりましたプライズ商品となります。
おなじみとなりましたドラゴンボールZ組立式ハイクオリティDXフィギュア、ドラゴンボールZでは最後のリリースとなるvol.2.5、大好評で再販の希望が多かったvol.2に魔人ブウを加えて再登場です。
超サイヤ人孫悟空はご存じの通り、破壊王子ベジータは魔導師バビディの洗脳術を施した額にM字版、初登場の魔人ブウは純粋悪verとなり、ブウの悪の部分が分離した姿、超サイヤ人悟空、ベジータもかなわないパワーと強さを持ち、後にさまざまなドラゴンボール戦士や善のブウも吸収し「悪」の魔人ブウになります。
フィギュアのサイズは約18cmほどとなり、再販の超サイヤ人孫悟空、破壊王子ベジータは髪の毛パールカラーに変更されグレードアップし前作vol.2とちょっと雰囲気も違う感じ、魔人ブウはまさに純粋悪、ふてぶてしいイメージが、見事に再現されています。細部まできめ細かな作り、彩色にもこだわったハイクオリティの名に恥じないフィギュアとなっております。vol.2をお持ちの方でも、是非手にしていただきたいフィギュアとなっております。それぞれ専用ベースが付属します。


それでは画像となりますが、
今回はBOXタイプになりますので、外箱の画像となります。

超サイヤ人孫悟空






破壊氏王子ベジータ






魔人ブウ(純粋悪)







ドラゴンボールZとしては終了したハイクオリティDXフィギュアシリーズ、ドラゴンボール改として新たにつぼをついたラインナップで発売さてておりますの是非チェックしてみてください。同商品やその他ドラゴンボール関連商品HPに掲載しております。ご興味ありましたら是非ご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM