ウルトラマンシリーズビックサイズソフビフィギュア〜帰ってきたウルトラ兄弟編〜

  • 2019.01.13 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ウルトラマンシリーズより『ウルトラマンシリーズビックサイズソフビフィギュア〜帰ってきたウルトラ兄弟編〜』のご紹介です。
セット内容は、ウルトラマンジャックルトラマンエースの全2種にまります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2008年11月に発売されましたプライズ商品となります。
文字通りビックサイズのソフビシリーズとして人気のビックサイズソフビフィギュアシリーズの第3弾目、ウルトラマンジャックとウルトラマンAの登場です。
ウルトラマンジャックこと「帰ってきたウルトラマン」、2代目ウルトラマン???として活躍はご存じだと思います。1984年公開の映画『ウルトラマンZOFFY ウルトラの戦士VS大怪獣軍団』の際にこの名前を襲名、初代ウルトラマンときっぱりと差別化が図られました。
ウルトラマンA、ウルトラマンジャックの後に地球にやってきたウルトラマン、当初は北斗星司と南夕子の二人が合身してウルトラマンAになるウルトラマン史上珍しい変身でした。ウルトラセブンやウルトラの父が登場したりと現在のウルトラマンシリーズの源になる要素が盛りだくさんで楽しませてくれました。両マンともウルトラ兄弟11人として以後も色々な作品に出演するなど活躍する人気ウルトラマンです。
フィギュアの約28cmほど、可動部分は少ないものの、ポーズはばっちり大きさと相まって迫力のソフビとなっております。細部までよく作り込まれたフィギュアですのでコレクターの方にも満足していただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ウルトラマンジャック






ウルトラマンエース





大きさ迫力、造形と見ごたえのあるフィギュアで人気の同シリーズ。プライズ商品の中でもダントツの人気となっておりますのでよかったらチェックしてみてください。今回ご紹介させていただいた商品、その他ウルトラマンシリーズプライズ関連もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM