メーテルレジェンドコレクションフィギュア

  • 2019.01.17 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介させて頂きますのは、「メーテルレジェンド 交響詩 宿命」より『メーテルレジェンドコレクションフィギュア』全3種です。
セット内容は、メーテル白&黒ドレスとクィーン・エメラルダスとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

ご紹介させていただきます、メーテルレジェンドコレクションフィギュア、2002年にプライズ商品としてアルゼより発売された商品となります。
銀河鉄道999から1000年女王までのミキシング作品となるOVA「メーテルレジェンド」シリーズ、謎多き女性メーテルの成長とともに、幼き頃のメーテルにまつわる話から母親プロメシューム、盟友エメラルダスなど見どころ満載、突っ込みどころ満載、多くの謎や登場人物の関係性が明らかになる松本零士さんの描く世界観がふんだんに詰め込まれたファンにはたまらない作品です。
フィギュアは約12cmほど、主人公メーテルはおなじみの黒のドレスと、メーテルレジェンドに登場した、対照的な真っ白のドレスの2種となっております。少しおさない顔つきで、銀河鉄道999に登場した大人な女性の雰囲気とはまた違った雰囲気、凛とした表情の中にあどけけなさの残るフィギュアとなっています。クィーン・エメラルダスも左目の下に傷がない若かりし頃で、キャプテン・ハーロックと肩を並べる迫力を影をひそめたどことなく華奢な感じとなっており、こちらもメーテルレジェンドに登場のした衣装となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ




メーテル(ホワイトドレス)



メーテル(ブラックドレス)




クィーン・エメラルダス



松本零士さんが本当に壮大なスケールで描かれていつことを痛感するメーテルレジェンド。1つ1つの作品自体も楽しめますが、そんな作品たちがリンクしてさらに楽しさ倍増、もう一度見直してみたくなること請け合いです。そんな松本零次さん関連商品、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM