北斗の拳コレクションフィギュアvol.12

  • 2019.01.22 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『北斗の拳コレクションフィギュアvol.12』全3種のご紹介です。
セット内容はユリアマミヤアイリとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2005年1月に発売されましたプライズ商品となります。
北斗の拳のプライズの中でも圧倒的人気だった「コレクションフィギュアシリーズ」の第12弾となります、こちらの商品北斗の拳に登場するヒロイン3人がラインナップ。
ケンシロウの恋人でもあり、南斗最後の将、慈母星の星の下に生まれたユリア、ケンシロウをはじめ
シン、ラオウなど多くの男たちを魅了したマドンナ、予知能力とヒーリングの力をもち世紀末の平定を真に望んではかなく散って行ったかなしきヒロインそのユリアにそっくりの容姿を持つマミヤ、南斗水鳥拳のレイが命をかけて守り抜いた女性、、窮地の陥っても果敢に戦う女戦士とは裏腹に、慈愛に満ちた女性らしい一面もある北斗の拳ではユリアと同じぐらい重要な女性キャラクター。
南水鳥拳のレイの妹であるアイリ、ジャギによって連れ去られ、牙大王の下奴隷となっているところをケンシロウとレイによって助けだされ、その時盲目であった彼女をケンシロウが秘孔「建明」をつき、光を取り戻しました。レイ亡きあと、マミヤの村でマミヤとともに静かに暮らしいます。
フィギュアのサイズは約14cmほど、それぞれのキャラクターのイメージにぴったりな衣装とポーズで精巧に作りこまれたフィギュアとなっております。フィギュ化される機会の少ない女性キャラ、なかでもアイリは珍しいかと思いますので、ファンの方は是非お勧めです。

こちら紹介画像となります。
未開封のためパッケージ越しの画像となります。

ユリア







マミヤ




アイリ




北斗の拳、北斗、南斗の拳士も多数登場しますが、ストーリーの中でかなり重要な存在の女性kyらクター、あまり商品化される機会のない彼女たちのフィギュアはほんとお勧めです。その他北斗の拳関連商品HPに掲載おりますのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM