海洋堂XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ 白髪版(リペイントver)

  • 2019.02.08 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、北斗の拳より『海洋堂XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ 白髪版(リペイントver)』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、海洋堂アクションフィギュアシリーズEXBEX TOYシリーズより発売されました商品となります。
北斗の拳のアクションフィギュアの最高峰ともいえる200Xシリーズよりレイの登場です。
レイと言えば南斗六聖拳の1人、「」の星の下に生まれた南斗水鳥拳の正統伝承者。
その可憐な技は切れ味鋭く、また技と同じく容姿も美しくユダの嫉妬をかうほど。
妹アイリをケンシロウ、マミヤとともに牙一族より助け出し、以後はマミヤとケンシロウのために、
命を投げ出してたたかったまさに義の漢で、マミヤを守るために「妖星ユダ」と、ケンシロウの友情のために「ラオウ」と死闘を繰り広げ壮絶な最期を遂げました。
ラオウに秘孔「新血愁」を突かれ寿命が1日となったレイが、トキの力により延命されるときの激痛により髪の毛が白くなるエピソードは伝説となっています。
フィギュアのサイズは約16cmほど、全身20か所の可動式アクションフィギュアになります。
今回は白髪版のリぺイントカラーのひとつ紺色(ブラック)verとなっており、ぐっと引きしまった感じ
造形はさすが海洋堂、レイの美しくちょっと怪しげな魅力満載の作りとなっております。
付属品には牙一族と奥義「飛翔自麗」を再現するパーツが付いております。
また牙一族は南斗水鳥拳で切られたシーンも再現のスライドギミック搭載です。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

南斗水鳥拳のレイ白髪版(リペイントver)








XEBEX 北斗の拳200Xシリーズ、先の199X続き人気となりました。199Xシリーズ同様に初回生産のみの販売でバリエーションが多くファン泣かせのしりーずでした。そんな200xシリーズやその他北斗の拳関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM