ドラゴンボール改ハイスペックカラーリングフィギュア5

  • 2019.02.10 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介させていただきますには、「ドラゴンボール改ハイスペックカラーリングフィギュア5」になります。
今回のセット内容は、超サイヤ人悟空ゴジータベジット、ゴテンクスの全4種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回、ご紹介させていただきますのは2010年5月に発売されましたプライズ商品となります。
大人気シリーズ、ハイスペックカラーリングフィギュア、ドラゴンボール改シリーズで第5作目、
ラインナップは超サイヤ人孫悟空、ネイル、フリーザ第2形態と第3形態のラインナップ。
超サイヤ人悟空は同シリーズでも何度も発売されおなじみ、ほぼ定番ににして鉄板キャラですよね。
ネイルは地味な存在ながらも、ドラゴンボールZ後半からの重要なキャラクター、なんといってもメナック星のドラゴンボール果ては、ポルンガの生みの親ともいえる存在、幾度となく危機を助け最後にはピッコロに変わり地球の神様になりました。
フリーザ第2形態は文字通りフリーザの2番目の変身形態、頭の角が伸びオリジなるの約2倍の慎重、あまりにもパワーがありすぎて自分でもコントロールが効かないほど、その凶悪さにあわせた乱暴ぶりでクリリンたちを震え上がらせました。
第3形態は、第2形態にましてパワー・スピードが上がりフリーザの変身形態の中でももっとも異形な形態、攻撃もパワーもコントロールが効くようになり、ピッコロでも見えないほどの破動波を放ち、その風貌に似合わず自分のことを「わたくし」と呼んでいました。
フィギュアのサイズは約12cmほど、極彩色の名の通り完璧な彩色はお見事、回を重ねるごとに素晴らしくなっています。図形も細部まで細かく再現され今回も納得のフィギュアとなっております。特に悟空は今回のが一番良い出来だと思います。

それでは画像となりますが、
今回はBOXタイプになりますので、外箱の画像のみで申し訳ありません。

イメージ


超サイヤ人悟空







ネイル





フリーザ第2形態





フリーザ第3形態





ドラゴンボール改になり20体目、キャラクターも充実しますます目が話せないコレクションアイテムになりました。そんなハイスペックカラーリングフィギュアシリーズをはじめ、その他ドラゴンボール関連のプライズ商品、HPに掲載しております。ご興味ありましたら是非ご覧ください。。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM