ドラゴンボール改組立式DXソフビフィギュア〜フリーザ〜VOL.1

  • 2019.02.11 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボールDXソフビフィギュア〜フリーザ〜VOL.1』全2種です。
セット内容はフリーザ第1形態フリーザ第2形態の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2010年5月人気プライズシリーズ「ドラゴンボール改組立式DXソフビ」の第4弾として発売されました「〜フリーザ〜VOL.1」になります。
ラインナップはVOL.1ということで、フリーザ第1形態と第2形態の全2種となります。
フリーザいえばドラゴンボールZでも、無類の強さを発揮したフリーザ軍団の指揮官として登場し、悟空やベジータを始めとするドラゴンボールの戦士たちと死闘を繰り広げ、あと1歩のところまで追い込んだつわもの、特にフリーザは無敵とも思える強さでした。第1形態から最終形態まで4段階の変身が可能でそれぞれ特徴がありパワーアップの箇所が違っていました。
フリーザの第1形態は、もっともポピュラーな基本形態で冷静にして賢く、パワーを一番抑えた状態、それでも53万ものパワーを誇り惑星ベジータさえもこの形態で滅ぼす程の強さ。
第2形態は、パワー重視型。父親ゴルドににた形態でスマートにして強そうな容姿、第1形態に比べ2倍ほどの大きさで戦闘力も約2倍、100万を超える戦闘力を持つが、反面コントロールがきかなくなり、気性も荒くなる。
フィギュアのサイズは外2形態で約21cmほどとなります。ソフビの質感とデザインが何とも良く、
非常にアニメ的な雰囲気がいい感じとなっております。造形もアニメのデザインを忠実に再現、細部まで作りこまれたフィギュアとなっており、前作までのSDの雰囲気とは一変しています。
ドラゴンボール好き、特にフリーザファンの方にはお勧めの商品です。是非VOL.2と合わせて手に入れていただきたい逸品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ画像



フリーザ第1形態






フリーザ第2形態





組立式DXソフビシリーズも早くの4弾目となり、前作までの雰囲気からリニューアル。VOL.2と合わせればフリーザが1から最終形態まで発売、良かったらチェックしてみてください。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM