デビルマンアクションフィギュアコレクション

  • 2016.02.21 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、デビルマンより『デビルマンアクションフィギュアコレクション』から3種です。
セット内容はTV版デビルマンシレーヌデビルマンレディーの3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

こちらの商品ですが1998年12月にプライズ商品、TV版デビルマン、シレーヌ、デビルマンレディ、原作版デビルマン、不動明の全5種で発売されました。
今回はその中から3種、TV版デビルマンシレーヌデビルマンレディーのご紹介です。
デビルマン、原作とは違いTV版の緑色の容姿、地球の先住民族デーモン族の全人類を滅ぼすため人間である不動明を宿主として送り込まれるも、、恋人美樹ためデーモン族を裏切り、果てや人類を救うデーモン族最強戦士。シレーヌは、TV版で初登場したキャラクター、デビルマンとは逆に漫画版のデザインが有名で、TV版を見た永井豪さんが影響され、後の主要キャラクターになった異色の経歴を持つ彼女、デーモン族の第1の刺客、その容姿は美しく妖艶で、手足のかぎつめと頭の大きな翼が印象的。デビルマンレディーは、人の進化した姿ビーストと人類の生き残りをかけ戦うため、
元高校教師不動ジュンがビースト覚醒した姿で、原作版のデビルマンの女性版といったデザイン。
フィギュアのサイズは、約9.5cm〜11.5cmほど、デビルマンは肩、足の付け根が可動、ミーコのSDフィギュアが付属、シレーヌは原作版で立体化、肩と頭の翼が開閉可動、デビルマンレディは肩が可動、SDアスカ・蘭が付属します。フィギュアのつくりもかなりかっこよい仕上がり、ブリスターパックですので、そのまま飾っていただいても見栄えのする商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ


TV版デビルマン




シレーヌ




デビルマンレディ





漫画、アニメ、映画と活躍するデビルマン、永井豪さんの原作漫画とTVアニメのキャラクターデザインが異なり印象も大きく変わるのも魅力のひとつですよね。デビルマンをはじめそんな永井豪さん作品のフィギュアを多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM