東宝大怪獣リアルフィギュアコレクション

  • 2019.02.22 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ゴジラシリーズより『東宝大怪獣リアルフィギュアコレクション』全6種のご紹介です
セット内容はゴジラ1989年版キングギドラ1964年版USゴジラ1998年版の各リアルタイプ・メタルタイプとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、1954年の第一作公開〜2004年「ファイナル ウォーズ」まで日本の特撮怪獣の第一線で活躍したゴジラシリーズ、シリーズ初のゴジラが1998年初のハリウッド上陸を果たした年に発売されました商品になります。
数多いゴジラ作品の中より1989年に公開されました、「ゴジラVSビオランテ」よりゴジラ、1964年に公開されました「三大怪獣 地球最大の決戦」よりキングギドラ、そして1998年公開の「GODZILLA」よりゴジラのラインナップとなります。
1989年の「ゴジラVSビオランテ」では薔薇の怪獣ビオランテと戦ったゴジラ、ビオランテとの苦戦のあと、エネルギー回復のため若狭湾に向かうゴジラ、芦ノ湖、大阪と大暴れしました。
キングギドラ1964年公開の「大三怪獣 地球最大の決戦」に初登場、ゴジラ、モスラ(幼虫)とラドンのかつての宿敵がともに結束して戦いを挑むほどの強敵。金色に輝くボディ、3本の首に大きな翼が特徴で引力光線を吐いて暴れ回り東京を壊滅させました。
1998年に公開されました「GODZILLA」の登場したゴジラは今までの怪獣のイメージとは一転、大きな爬虫類、または恐竜といった感じ、ニューヨーク、マジソンスクェアーガーデンを舞台に大暴れし、ニューヨーク市民を恐怖のどん底に陥れました。
フィギュアのサイズは、約5〜7cmほどそれぞれ台座に載せれれており、ネームプレイgついております。それぞれリアルタイプ(彩色ver)とメタルタイプ(金属塗装ver)の2種となっております。
リアルタイプもさることながら、メタルタイプは重量感もあり小さな銅像の雰囲気で高級感満点のお勧め商品となっております。
外箱に横穴があておりますが、未開封、未使用品です。横穴は画像にて確認してください。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

東宝大怪獣リアルフィギュアコレクションイメージ






ゴジラ1989版(リアルタイプ)


(メタリックタイプ)



キングギドラ1964版(リアルタイプ)


(メタルタイプ)



USゴジラ1998版(リアルタイプ)


(メタルタイプ)




世界に名をはせるゴジラ、日本を代表する特撮怪獣ですよね。2004年に長い活躍に終止符が打てれましたが、いまだにファンは復活を待ち望んでいるのではないでしょうか。そんなゴジラシリーズやその他特撮関連商品、多少ではございますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM