ドラゴンボールDX組立式ソフビ〜亀仙人の修行編〜

  • 2019.02.27 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

新シリーズ、ドラゴンボールより『ドラゴンボールDX組立式ソフビ〜亀仙人の修行編〜』全2種です。
セット内容は孫悟空クリリンの全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2009年5月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールシリーズの原点でもあるドラゴンボールより孫悟空とクリリンの登場です。
幼少期のドラゴンボールの見せ場の一つ「天下一武道会」を目指して、亀仙人ことム武天老師の下で、修行の日々をおくる悟空とクリリン、幼少期の悟空はサイヤ人の子供らしからぬ、かわいらしく温厚な性格で黙々と修行を重ね亀仙人の奥義のひとつ「かめはめ波」を習得するほどに、大猿に変身したりとサイヤ人の片りんが垣間見えるシーンも何度かありました。登場したてのクリリンは、どこか斜に構えたちょっとずるがしこい性格でしたが、いつしか悟空のペースに巻き込まれ立派な格闘家に成長、初めて出た天下一武道会でも大人に交じって活躍、かつてのお調子者から最強格闘家に成長、地球人としては最後まで悟空たちととも行動、悟飯やトランクスのいいお手本に。
フィギュアのサイズは約18cmほど、悟空、クリリン(ともに幼少期)の雰囲気が表現されたフィギュアで、悟空のあどけなく天真爛漫な雰囲気、クリリンのどこか斜に構えた大人びた子どもの雰囲気が絶妙な感じとなっています。悟空の背中には亀の甲羅と、ソフビフィギュアとしてもアニメ感を細部まで作りこまれたクオリティの高いフィギュアとなっています。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

孫悟空





クリリン




元祖ドラゴンボールの看板キャラ二人、幼少ながらも存在感は抜群、またどことなく懐かしささえ感じさせてくれますよね。そんな悟空やクリリンをはじめその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM