機動戦士ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア

  • 2019.03.03 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINY DXイメージディスプレイフィギュア』全2種です。
セット内容はラクス・クラインカガリ・ユラ・アスハとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2007年10月に発売されましたプライズ商品となります。
機動戦士ガンダムSEED DESTINY、多くの女性陣からヒロインラクス・クラインとカガリ・ユラ・アスハの登場です。
シリーズ1作目となるSEEDからヒロインの1人として活躍されている2人、ラクスとカガリ、某国きってのご令嬢ですがとっても対照的な印象ですよね。
ラクス・クラインと言えば、元ザフト連邦議長の愛娘にして、国民的歌姫、おしとやかでおっとりとしたまさにお嬢様。カガリ・ユラ・アスハはオーブ連邦首長国代表首長ウズミ・ナラ・アスハの愛娘で次期首長。レジスタンス「明けの砂漠」に参加するなどかなり活動的で活発なボーイッシュなイメージですが、2人も芯が強く、行動力のある頼れるヒロイン。DESTUNYでも存在感十分の活躍でした。
フィギュアのサイズはともに約16僂曚鼻△修譴召譽リジナルのパイロットスーツに身をつつんだフィギュアになっております。ラクスのおしとやかでどことなく華のある感じ、カガリの気の強そううで少し憂いのある表情、パイロットスーツのボディーライン、髪の流れ、服のしわなども細部にわたりしっかりと作りこまれたフィギュアとなっております。
専用台座はラクスが、ストライクフリーダム、カガリがアカツキの手のひらとなっており、それぞれのMSをイメージしたパネルが付属。フィギュアはもちろん、ディスプレイとしても楽しんでいただける秀逸の一品となっております。
こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ


ラクス・クライン







カガリ・ユラ・アスハ





SEED、SEED DESTINY、今回ご紹介したラクスやカガリ以外にも人気のあるキャラクター、MSが多数登場しまったく人気の衰えない作品ですよね。そんなSEED、SEED DESTINY,その他ガンダム関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM