天上天下第9巻フィギュア特装版

  • 2019.03.04 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、天上天下より『天上天下第9巻フィギュア特装版』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年12月に発売されました商品となります。
初回限定フィギュア付きとして発売されました、天上天下第9巻のご紹介となります。
発売当時はほぼ予約で完売となった、「第9巻フィギュア特装版」、目玉となるフィギュアは美少女フィギュアの第一人者、天才原型師・宮川武氏が手がけたヒロイン「棗真夜」、もちろんBOXも大暮維人氏の書き下ろしイラストの豪華仕様でまさに特装版、もちろん第9巻も付属。
棗真夜といえば、 亜夜の姉であり、統道学園3年生で「柔剣部」の部長、容姿端麗で武術も達人級。
鉄人との戦いと、零毀の発動により半死半生の状態となるも、胸の勾玉の龍門に気をに注ぎ込まれ復活、勾玉の日ノ巫子「天照」として覚醒。TV版では真夜の1年生のころがメインストリーで過去編のキーマン。極度のブラザーコンプレックスの一面もあります。
フィギュアのサイズは約11cmほど、大胆なポーズで露出度の高いセクシーなフィギュアとなっております。触覚のような特徴的な前髪、流れるような長い髪、完璧なプロポーションを余すところなく再現、細部まで作りこまれた造形、大暮維人氏のイメージを見事に再現しています。
専用台座付属。

商品紹介画像となりますが、

未開封商品ですので、パッケージ越しの画像となります。

天上天下第9巻フィギュア特装版







フィギュア付き限定版の火付け役にもなった「天上天下」、棗姉妹をはじめ、その他多くの漫画でもフィギュア付き限定版が発売されております。そんなフィギュア付き限定BOX、アニメ・漫画の関連商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM