ドラゴンボールDXソフビフィギュア6

  • 2019.03.09 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

新シリーズ、ドラゴンボールより『ドラゴンボールDXソフビフィギュア6』です。
セット内容は孫悟空、ウーロンピラフの全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2009年1月に発を売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボールの幼少期に活躍したウーロンとピラフと主人公孫悟空の登場になります。
ちょっとスケベで気の弱いウーロン、物語初めの頃、孫悟空とブルマとひょんなことから旅をともにすることになった子ぶたキャラ。ごんなものにも変身できる能力を持ち時には車になったりこうもりやロケットにと変身しましたが5分しか変身できないのが難点。ブルマのバニーガールの衣装はこのウーロンのコレクションでいつもブルマにちょっかいかけ怒られていました。
ピラフは世界制服をもくろむピラフ一家のボス、部下のシュウとマイを引きつれドラゴンボールを手に入れようと悟空と争いますが、いつもドタバタしては失敗、一度は7個のドラゴンボールを手に入れ神龍を呼び出すものの、ウーロンがパンツにしてしまいました。GTでは孫悟空を子供にす原因になり、
神様の所になるドラゴンボールを盗もうとするなど何かとトラブルの元になるキャラクター。
フィギュアのサイズは約20cmほど、ソフビ製のフィギュアとなります。
孫悟空はピラフの部下シュウの忍者服、ウーロンはパンツを、ピラフは背丈こそ小さいですが細部までよく作りこまれ、劇中の雰囲気漂うつくりとなっております。可動部分はありませんが大きさ、出来栄えと納得フィギュア、飾っているだけでも十分楽しんでいただけると思います。またブリスターパックとなっていますのでそのまま飾っていただいてもOKです。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

孫悟空





ウーロン




ピラフ





幼少期のドラゴンボールのキャラターの中であまりフィギュア化される機会の少ないウーロンとピラフ、特にこのサイズで発売競れることは無くおすすめとなっております。そんなウーロンやピラフその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM