ドラゴンボール改組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ3

  • 2019.03.12 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日はドラゴンボール改より『ドラゴンボール改組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ3』全2種のご紹介です。
セット内容はザーボンドドリアとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2010年6月に発売されましたプライズ商品となります。
人気シリーズ「ドラゴンボール改組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ」の第3弾となりますこちらの商品、ドラゴンボールの敵役軍団として最強を誇った、フリーザ軍団の腹心ザーボンとドドリアの登場です。
ザーボンと言えば、自らの美貌に酔いしれるナルシストキャラ、実は変身するといぼカエルの様な姿に。主にフリーザ軍団の情報収集係とフリーザと行動をともにすることが多い様、ベジータに一度は勝利しましたが、復活しパワーアップしたベジータに腹を突き破られあえなく負けました。
ドドリアもザーボン同様、フリーザの側近として登場、知的なザーボンとは対照的にあらららしい性格でフリーザの気に食わない相手を殲滅することが主な役割。ずんぐりした体形でいかにもパワータイプの戦士といった感じ、ナメック星の最長老を惨殺するも、ベジータには全く歯が立たず、激怒したべジータのエネルギー波にみこまれ消え去りました。
フィギュアのサイズは約ザーボンが約11cmほど、クリーチャーシリーズ初登場のフィギュアとなっています。両手を広げ自信満々のザーボンをアニメとは違う少しリアルなタッチで再現、細部までこだわりの造形はおみごとといった感じ、特に微妙な表情は必見のフィギュアとなっております。
ドドリアはドラゴンボールZシリーズから通算3度目の発売となり造形は前作同様となっておりますが、彩色がダークトーンとなりさらに凄味が増した感じの仕上がりとなっております。前作をお持ちの方も是非手にしていただきたいフィギュア、先に発売されておりますフリーザと3体一緒に飾っていただきたい商品となっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

宣伝用ミニポスター



ザーボン








ドドリア







ドラゴンボール改、ドラゴンボールZとシリーズを重ねますます充実してきました同シリーズ。今回はフリーザ軍団でも重要な2人が登場と目が離せない商品となっております。そんなザーボン&ドドリアやその他ドラゴンボール関連商品もHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM