ドラゴンボール改組立式スーパーエフェクトアクションポーズフィギュアVOL.3

  • 2019.03.13 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

日は、ドラゴンボール改より『ドラゴンボール改組立式スーパーエフェクトアクションポーズフィギュアVOL.3』全4種のご紹介です。
セット内容は、悟空・ベジータ・ナッパ・悟飯となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2010年6月に発売されましたプライズ商品となります。
新シリーズとして発売されましたドラゴンボール改組立式スーパーエフェクトアクションポーズフィギュア早くも第3弾、ラインナップは悟空・ベジータ・ナッパ・悟飯の4名となっております。
孫悟空は元気玉で生けるものすべてに協力してもらい、少しずつエネルギーをためているイメージで登場、北銀河の界王様直伝の悟空の奥義ともいえる元気玉、フリーザや魔人ブゥの戦いに使われました。べジーターは、何やら気をためているようなポーズで登場、普通のサイヤ人の形態で戦闘服は少し破れているので誰かと戦っている雰囲気、数ある数ある戦いに1度はお目見えする定番ポーズとなっています。ナッパは、ベジータの側近として登場したエリートサイヤ人、巨体からもわかるように強力なパワーの持ち主、下級兵士からはナッパさんと呼ばれるほどの猛者だが、上級兵士ではない模様。今回は筋肉隆々のその巨体から放たれる攻撃を再現。孫悟飯は幼少期の子供の姿で登場、
小さくて気が優しいくちょっと泣き虫だった幼少時代の悟飯のイメージ、悲しみがパワーとなりサイヤ人の秘めたパワーを放出している様なフィギュアとなっています。
フィギュアのサイズは約11cm〜8cm程、小さいながらも、細部にわたりこだわりの造形と、クリアパーツで臨場感あふれるジオラマ風フィギュアとなっております。各キャラクターの個性に合わせてポーズは、ベジータたちが初めて地球にやってきた「サイヤ人襲来」の劇中の場面を思い出させてくれる見事な出来栄えとなっております。

紹介画像ですがクローズボックスとなりますので、
パッケージのみの画像となります。

イメージ



孫悟空




ベジータ




ナッパ




孫悟飯




臨場感あふれるフィギュアを手ごろなサイズで楽しんでいただけます同シリーズ、回を重ねるごとに話題となっています。同シリーズやその他ドラゴンボールプライズもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM