SRDXシリーズりせりまいん・りぜるAタイプ&Bタイプ

  • 2019.03.18 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、りぜるまいんより『SRDXシリーズりせりまいん・りぜるAタイプとBタイプ』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2002年、2003年に発売されました商品となります。

りぜるまいん」月間エースネクストに杉崎ゆきるさん原作漫画として掲載、2002年にはアニメ化されアニメコンプレックスで放送され話題となりました。中学3年生(15歳)の主人公岩城友紀は「ダンナさま」と呼ぶプロトマンカインドりぜる12歳)と、国家権力により無理やり結婚させられる。12歳のおさな妻がダンナさま年上好きの友紀に気に入られると奮闘するSFラブコメディーとして人気でした。

物語のヒロイン「りぜる」は未知のDNAを元に、造られた細胞の集合体プロトマンカインド、大好きな友紀の気持ちを振り向かすために日夜を問わず奮闘、ちょっとおませで、元気で明るい天然キャラクター。

フィギュアのサイズはAタイプが8cmほど、Bタイプは13cmほど、Aタイプはおなじみのコスチューム、こちらもおなじみとなっていますパンツのクマさんと「りぜる」の名前までしっかり再現され、幼さのを感じさせる泣きべそ表情も見事に再現されています。Bタイプは反則技ともいえる裸にエプロン姿、ピンクのエプロンの1枚のみとR指定では???といった感じ。どちらもりぜるの特徴や作品に登場しているイメージを見事に再現したフィギュアとなっております。
A/Bどちらにも専用スタンド、差し替え用フェイスが付属しております。
Aタイプはブリスター破損のためセロハンテープで補修しておりますので、画像にてご確認ください。

りぜるAタイプ








りぜるBタイプ









YUJINのSRDXシリーズ、あまりフィギュア化されることのないアニメヒロインを立体化する数少ないブランドで根強い根強い人気ですよね。そんなSRDXシリーズ、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM