ガメラ スタンディングフリクション

  • 2019.03.20 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ガメラシリーズより『ガメラスタンディングフリクション』のご紹介です
セット内容は、ガメラ、ノーマルカラーverとメタリックカラーverの全2種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、1999年に発売されましたプライズ商品となります。
1999年平成ガメラ3部作の完結編として公開されました「ガメラ掘措擔棲仞」よりガメラの登場となります。
ガメラ靴任魯泪扮洞舛砲茲蠡舂免生したギャオス、ギャオスの突然変異体、邪神こと「イリス」を相手に、東京、京都を舞台に大暴れしましたガメラ、超古代のアトランティス文明が創造したギャオスを用いて人類の滅亡をくわだてんとするもにに対抗し、甲羅状の「器」にマナを収束させて創り出された生体兵器体長は80メートル、体重は120t。歴代のガメラの中でももっとも怪獣らしい険しい表情とかなりシャープな体系でかなり極悪なイメージです。
商品のサイズは約17cmほど、フィギュアというよりはおもちゃといった感じで遊んで楽しんで頂けるギミック搭載のフィギュアとなっております。ギミックは腹這い状態でガメラを走らせていただくと、ガチャーンといった感じに立ち上がるといいもので、ちょっとな使いいさも感じられるものとなっております。造形は、ギミック中心のせっけいとなっていますので、ガメラの雰囲気が楽しめる程度ですが、逆に精密なフィギュアにはない、味わいを醸し出していてギミックと相まって良い感じとなっています。カラーはノーマルのグリーンの甲羅にブルーグレーの手足のバージョンと、ノーマルバージョンををすこし濃くした色合いにラメが入ったメタリックバージョンになります。
メタリックverのカバー部分に少し変色がございます。状態は画像にてご確認お願いいたします。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ガメラ・ノーマルカラーver







ガメラ・メタリックカラーver







ガメラと言えばゴジラや他の怪獣に比べ、子供にもなじみやすくヒーロー的存在で、見た感じもどことなく親しみやすかったですよね。そんなガメラの雰囲気にぴったりのこちらの商品のほかガメラやその他特撮関連商品、多少ではございますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM