仮面ライダーキバビックサイズソフビフィギュア4

  • 2019.03.21 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

 ■こちらでは【新入荷及び入荷予定商品】、また商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は仮面ライダーキバ ビックサイズソフビフギュア4になります。
セット内容は、仮面ライダーキバドッガフォーム仮面ライダーイクサセーブモードの全2種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

ご紹介させていただきます商品は、2008年に発売されましたプライズ商品となります。
2008年平成仮面ライダーとして放送されました「仮面ライダーキバ」より、仮面ライダーキバドッガフォームと仮面ライダーイクサセーブモードの登場です。
仮面ライダーキバドッガフォームは、キバットがドッガフエッスルを吹いて、土尾が蛾変形した魔鉄槌「ドッガハンマー」を召喚、変身した形態。基本カラーは紫で機動力は減退するが、腕力と防御力が大きく向上するパワータイプのキバフォーム。必殺技は、キバットがドッガハンマーにかみつき、魔皇力で標的を拘束、ハンマーからは放つオーラで攻撃する「ドッガ・サンダースラップ」。
スーツによる変身形態でどんな人でも変身可能な仮面ライダーイクサ、セーブモードは、過去編、現代編、ともに登場にする第1形態。基本カラーは白で頭部のシールドが閉じた状態、システムは安定するがバーストモードに比べ若干控え目、基本的な攻撃はイクサナックルで接近戦による攻撃がメイン、必殺技「ブロウクン・ファング」はイクサナックルにエネルギーを集めて相手を攻撃しますが、弾丸のように発射することも可能。
フィギュアのサイズは約27.5cmほど、バンプレストプライズでは定番のビックサイズのソフビフィギュアになります。細部まで作りこまれた造形はさすが、彩色は勿論、クリアパーツも使用し各ライダーを再現したフィギュア。可動部分は肩、腰と少なめですが、サイズ、造形のクオリティーは迫力もの、ファンの方にも納得していただけるソフビフィギュアになっております。

それでは画像となりますが、
未開封となりますのでパッケージ越しの画像となりますのでご了承ください。

仮面ライダーキバドッガフォーム






仮面ライダーイクサセーブモード






電王、ディケイドの狭間で少し影の薄い真面ライダーキバ、蝙蝠をモチーフにした最近のライダーな中ではちょっと異色の存在ですよね。そんな仮面ライダーキバ関連商品やその他仮面ライダーもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM