新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアアイランドリゾート

  • 2019.03.22 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオンコレクションフィギュアアイランドリゾート』全3種です。
セット内容ですは、綾波レイ葱流・アスカ・ラングレー葛城ミサトの3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2005年7月に発売されましたプライズ商品となります。
TVシリーズ、新世紀エヴァンゲリオンより大御所キャラクター、綾波レイ、葱流・アスカ・ラングレー、葛城ミサトの3名がラインナップ、常夏のビーチでつかの間のバカンス、リゾート気分満点のフィギュアのご紹介となります。
南の島アイランドリゾートでつかの間のバカンスのシーンをイメージしたフィギュアは勿論3人とも水着で登場、綾波レイは水色の水着、太陽を眩しそうにしているポーズはまさにグラビアアイドルといった感じ、綾波らしい表情と健康的なビキニの水着が絶妙なフィギュアとなっています。葱流・アスカ・ラングレーは、アスカらしい活発で健康的な黄色の水着で登場、首からかけたゴーグルや、足ひれと、シュノ―ケリングでも楽しむようないでたち、銛を片手に仁王立するポーズはまさにアスカといいた感じのフィギュアとなっています。3人の中で唯一大人の女性でもある葛城ミサトは、ピンクの水着を身にまとい優雅なひと時といった感じ、デッキチェアに寝そべるまさにリゾート感満載のフィギュアとなっております。
フィギュアのサイズは約9〜13cmほどそれぞれ専用台座が付属(ミサトはデッキチェア)。
それぞれのキャラクターにぴったりのイメージはさすがの造形、細部、小物まで細かく作りこまれたクオリティーの高いフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

綾波レイ






葱流・アスカ・ラングレー




葛城ミサト




コレクションフィギュアシリーズ、レイやアスカはもちろんほかのキャラクターも色々なシュチュエーション、コスチュームで登場し楽しませてくれる人気シリーズです。。そんなコレクションフィギュアやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM