機動戦士Zガンダムウェザリング&ライトフィギュアPART2

  • 2019.03.29 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムZより『機動戦士Zガンダムウェザリング&ライトフィギュアPART2』全3種です。
セット内容はZガンダムジ・Oマラサイとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2005年に発売されましたプライズ商品となります。
ガンダムシリーズの中でもストーリー、登場するモビルスーツと名作といわれる機動戦士Zガンダムより、Zガンダム、ジ・O、マラサイの登場です。
Zガンダムと言えば、劇中後半の主役機、ニュータイプ、カミーユ・ビダンの搭乗機としてあまりにも有名なMS。ガンダム史上初の可変機能搭載のガンダムとして大気圏でも単独行動が可能。ビームサーベルにもなるビームライフルやハイパー・メガ・ランチャーなどの大出力の武器も使用可能と凡庸性に優れた機体で、続編ともいえるZZガンダムでも活躍しました。
ジ・Oは木星船団を統率しカミーユの宿敵でもあるニュー・タイプハプテマス・シロッコの専用機、メッサーラに続くシロッコが自ら設計したMSで独自のサイコミューシステムを搭載しその巨大な機体からは想像しがたい運動性能をほこり、カミーユとの最終決戦まで直撃を受けなかったほど。武装はビームサーベルとビームライフルのみとシンプルだが腰フロントスカートの下に隠しマニピュレータ―を装備していつのが特徴。
マラサイはカミーユの因縁の相手でもあるジェリド・メサやカクリコン、サラ・ザビアロフなども使用したMSで、ハイザック兇鬟戞璽垢乏発され推進力や装甲が格段に向上、スペックはリック・ディアスや百式と同等の力を持っています。
フィギュアのサイズは約12僂曚鼻∪差に再現されたフィギュアに臨場感あふれるウェザリング(汚し塗装を施したフィギュアとなっております。しかもの背中のボタンを押すとモノアイやカメラアイがはこうするギミックも搭載。ポーズは固定式ですがリアルな塗装で存在感、迫力満点のフィギュアとなっております。


こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごしの画像となります。

Zガンダム






ジ・O




マラサイ




機動戦士Zガンダム、ガンダムシリーズの中でも傑作といわれ人気の高い作品でファンの方も多いと思います。そんなZガンダムで活躍するMSやその他ガンダム関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM