バンダイ ゴジラ名監

  • 2019.03.30 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ゴジラシリーズより『ゴジラ名監』全4種のご紹介です
セット内容はゴジラ、キングクング対ゴジラ、モスラ対ゴジラ、ゴジラvsデストロイアゴジラとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、年に発売されました食玩になります。
数多く発売されておりますゴジラアイテムより、今回は食玩のゴジラのご紹介。
バンダイから発売されましたこちらの商品、なんと原型をゴジラ造形の第一人者でもある酒井ゆうじさんが担当したこだわりの逸品にしてファンにはたまらない贅沢な仕上がり。
映画「ゴジラ」、「キングコング対ゴジラ」「モスラ対ゴジラ」「ゴジラvsデストロイア」のワンシーンを再現いたジオラマフィギュアとなっております。
ゴジラ」と言えば初代ゴジラとして知らない方はいないゴジラシリーズの第1作目の作品。1954年に公開ビキニ島の核実験により誕生したゴジラが日本を恐怖に陥れました。
キングコング対ゴジラ」はゴジラシリーズ3作目として1962年に公開、東宝創立30周年記念作品で初のカラー作品ともなりました。世界的ヒット作「キングコング」を相手に東京ので大暴れしたゴジラ、作品中には映画「キングコング」へのオマージュ的カットが随所にちりばめられたコラボレーション作品でした。
モスラ対ゴジラ」は1964年に公開された4作目、以降の作品でも活躍する「モスラ」が初登場した作品です。大きな台風の影響で流れ着いた大きな卵からかえったモスラ、当時大人気だったザ・ピーナツ演じる小美人の願いをかなえるべくゴジラとの決戦に向かういます。幼虫〜成虫に成長するのも見どころひとつで以後の作品にも影響した1作。
ゴジラvsデストロイア」は1995年に公開されましたシリーズ第22作目の作品。ゴジラの生息するバース島再び香港に現れたゴジラ、そして日本に現れたゴジラジュニアを囮し、オキシジェン・デストロイアの影響で変異した古代の微生物デストロイアの戦いを描いたストーリー。バーニングゴジラのとしても有名なオレンジ色に輝くゴジラとして歴代最強のゴジラとしても有名な作品。
フィギュアのサイズは約8僂曚鼻△気垢酒井氏この小さいサイズでも細部名で作りこまれた臨場感あふれる造形はまさに映画の1場面。歴代ゴジラの特徴をしっかりと表現したフィギュアとなっています。
こちらのこちらの商品にはラムネ菓子が同梱されております。賞味期限はゆうに超えていおりますので、決して食べないでください。ラムネを食されて体調に異変がありましても責任は問いかねますのでご了承願います。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ゴジラ(ゴジラ)







ゴジラ(キングコング対ゴジラ)




ゴジラ(モスラ対ゴジラ)




ゴジラ(ゴジラvsデストロイア)





2004年にシリーズファイナルを飾ったゴジラ。28作の歴代作品にそれぞれ違った雰囲気で登場するゴジラ、この作品のゴジラが好きなんていうファンの方も多いのではないでしょうか。そんなゴジラシリーズやその他特撮関連商品、多少ではございますがHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM