ドラゴンボールZ組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ4

  • 2019.04.04 Thursday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

新シリーズ、ドラゴンボールZより『ドラゴンボールZ組立式DXドラゴンボールクリーチャーズ4』全2種です。
セット内容はメカフリーザドドリアとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2009年6月に発を売されましたプライズ商品となります。
不朽の名作ドラゴンボールZより中盤、最強の敵メカフリーザとドドリアの登場です。
メカフリーザは、悟空に破れ去り体の大半を失ったフリーザが、その失った体をメカ化(サイボーグ化)して復活した状態で、ベースは最終形態に近い感じまた、その性格も最終形態に近いような言葉づかいをします。悟空に破れてから約1年後にクルド大王とともに地球に襲来したメカフリーザ、いち早く察知したトランクスと戦闘になり、必殺技スーパーノヴァで地球ごと消し去ろうとしますが、数々の戦いで成長したトランクスには全く歯が立たず、傷一つつけることも出来ずに大王とともにあっけなく負けました。
ドドリアはフリーザ軍団の中でもかなりのパワー、戦闘力を持つ戦士、性格も残忍で粗暴、メナック星では、3人の戦闘力3000ひどメナック星人を一蹴、長老ムーリーを逆殺、クリリン、悟飯を探す最中にはエネルギー波で島を1つ消し去っていますが、その後ベジータと交戦し全く歯が立たず、惑星ベジータ消滅の真相をベジータに語り激怒したベジータのエネルギー波で消え去りました。
フィギュアンサイズは約15cmほど、クリーチャーズシリーズの特徴の残忍な表現で漫画やアニメとは違った迫力あるフィギュアとなっています。メカフリーザのメカ部分やドドリアの特徴的な頭部や戦闘服など細部にわたりこだわりの造形、また彩色もきっちりされておりクオリティーの高い出来栄えのフィギュアとなっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

メカフリーザ







ドドリア







メカフリーザなどフィギュアになかなかならないキャラクターもラインナップし、人気の高いクリーチャーシリズ。見た目のカッコよさやクオリティーも高くお勧めです。そんなクリーチャーズシリーズをはじめその他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM