仮面ライダーキバビックサイズソフビフィギュア3

  • 2019.04.06 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、仮面ライダーキバより『仮面ライダーキバビックサイズソフビフィギュア3』全2種です。
セット内容は、仮面ライダーキバキバフォームとバッシャーフォームになります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2008年に発売されましたプライズ商品となります。
平成仮面ライダーシリーズ9作目として放映されました「仮面ライダーキバ」より仮面ライダーキバの2つのフォームのフィギュアとなります。
仮面ライダーキバ、コウモリをモチーフにした少しダークな感じのデザイン、キバットバット契い砲みつかれ魔皇力を注入されることで変身、各フエッスルを吹くことによりフォームチェンジします。
キバフォームは仮面ライダーキバの基本となるフォームで、本来の姿であるエンペラー・フォームの力を制御するために拘束具カテナを付けた形態、武器は使用せず基本は格闘で戦う、また奇襲戦術も得意、必殺技はウェイクアップフエッスルで発動、右足の拘束具が展開し能力を開放して放つライダーキック「ダークネスムーンブレイク」。
バッシャーフォームは、バッシャーフエッスルを吹き、バッシャーが変化した魔海銃・バッシャーマグナムを召喚し変身した姿、身体能力が向上し水中での活動が得意、水のないところに水の空間アクアフィールドを作り出すことが可能で銃撃戦と水中戦をメインに戦う、必殺技はキバットがパッシャーにかみつくことで発動、アクアフィールドから竜巻を発生させ、その中に銃弾を発射しパワーアップさせ打ち込む「バッシャー・アクアトルネード」。
フィギュアのサイズは約28cmほどのビックサイズ、商品名通りの迫力ある大きさとなっております。
ソフビ製、ほぼ固定ポーズのフィギュアになります。一応肩と腰は可動します。キバフォームではフエッスルお片手にしたポーズでフエッスルや拘束具の模様作りは細部まで作りこまれた見事な出来栄えでファンの方にも納得していただけると思います。

紹介画像ですが未開封となりますので、
パッケージのみの画像となります。

仮面ライダーキバ(キバフォーム)






仮面ライダーキバ(バッシャーフォーム)






どことなく平成仮面らーダーの中でも異色の感じがする仮面ライダーキバ。コウモリがモチーフだけありちょっと悪そうな感じでファンの方も多いのでは。そんなキバやその他仮面ライダー関連商品もHPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM