乙女魂トップをねらえ2!バスターマシン7号[ナナ]

  • 2019.04.07 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、トップをねらえ2!より『乙女魂トップをねらえ2!バスターマシン7号[ナナ]』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2007年2月にバンダイ乙女魂シリーズより発売されました商品となります。
ガイナックス設立20周年記念作品として製作された「トップをねらえ」の続編なるOVA作品「トップをねらえ2!」よりバスターマシン7号ことナナの登場です。
主人公ノノとる超能力少年少女「トップレス」の一人、美少女ラルクが宇宙怪獣達から太陽系を守るストリー、主人公ノノは人間ではなくナノマシンで作られたバスターマシン7号。
ノノの真の姿であるバスターマシン7号は人間サイズに宇宙船とマシーン兵器、乗組員の機能をすべてをこなす自律人型人工知性体、第6世代の技術で作られた地球帝国黄金期の最後の遺産とされています。バスターマシンの機能が発動されると、目に地球帝国軍の紋章があらわれ燃えたような髪オレンジの毛の色に変化します。武器はフィジカルアクターで作りだすマイクロブラックホール、マスタービーム、両足から展開される八基の三重六連装ミサイルサイロ発射される追尾ミサイル。
地球帝国宇宙軍コミックス バスターマガジンによる戦力分析では、ガンバスターよりは若干弱いようだが、バーターマシン19号と連携することによりガンバスターでも破壊できなかったエグゼリオ変動重力源を撃破しています。
フィギュアのサイズは約17cmほど、固定ポーズのフィギュアとなっております。
髪の毛はクリア素材の差し替えで2パターンが付属、両足のミサイルポッド展開も再現可能な付属パーツと固定ポーズでも十分に満足できる仕様、細部にわたるこだわりの造形、彩色で納得の仕上がり出来の良いフィギュアとなっております。
もちろん地球帝国宇宙軍コミックス バスターマガジンも付属しております。
こちらの商品は開封、使用済みの中古品となっております。付属品の欠品とはなく美品ではありますが、状態は画像にてご確認ください。

こちら画像となりますが、
未開封商品となりますのでパッケージ越しの画像となります。

バスターマシン7号[ナナ]













ガンバスター、トップをねらえ!と言えばエヴァンゲリオンに続くガイナックスの人気アニメシリーズで大人気でした。作品中に登場するバスターマシーンの個性的で人気ですよね。そんなガンバスターやエヴァンゲリオンなどガイナックスアニメの関連商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM