機動戦士ガンダムガンダムSEED DESTINYフィギュアコレクション

  • 2019.04.09 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムZより『機動戦士ガンダムガンダムSEED DESTINYフィギュアコレクション』全5種です。
セット内容はフォースインパルスガンダム・ブラストインパルスガンダム・ソードインパルスガンダム・ミネルバ・カオスガンダムとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2005年に発売されましたプライズ商品となります。
2004年にSEEDシリーズの後編として放映されました、機動戦士ガンダムSEED DESTINYより主要モビルスーツと戦艦の登場です。
主人公シン・アスカが前半の主役機として登場、後半はヒロインルナマリア・ホークが登場したインパルスガンダム、コアスプレンダー、チェストフライヤー、レッグフライヤーとシルエットと呼ばれる武器換装バックパックを合体させ運用する凡庸性の高いガンダム。フォースシルエットを換装したフォースインパルスガンダム、基本カラーは青、近距離戦闘を想定した機動力強化した仕様となっており大気圏内でも単独飛行が可能、基本武器はビームライフルとビームサーベルでその高い運動性能を生かした空中戦が得意。ソードインパルスガンダムはソードシルエットを換装した形態で基本カラーは赤、対MS格闘戦を想定した格闘戦仕様となっており、特徴的な長刀、 エクスカリバーレーザー対艦刀を2本装備、その破壊力は戦艦の艦橋を切り落とし、デストロイガンダムをも貫くほど。ブラストインパルスガンダムはブラス地シルエットを換装した形態で、基本カラーは緑、対艦攻撃・火力支援を想定した火力強化した士湯インパルスガンダムの中ではもっとも火力の強い銃火器、ケルベロス高エネルギー長射程ビーム砲を装備し攻撃力では最強の形態です。
カオスガンダムは、連邦軍の強化人間の1人、スティング・オークレーが搭乗し活躍した機体、ザフトが開発した次世代試作MS群セカンドシリーズの1体で、装備された銃火器により中間距離でのオールレンジ攻撃が得意、ビームクローなども装備されており接近戦にも対応。変形機構を備えモビルアーマー(飛行形態)に変形、単独での飛行が可能、MA形態時は大出力のビーム砲「カリドゥス改」が可能。ミネルバは、ヤキン・ドゥーエ戦後にザフト軍が開発した強襲揚陸艦。セカンドステージのMSに対応しデュートリオンビーム送電システムを搭載、帰還しなくてもエネルギーを補給することが可能。開発にはアークエンジェルの影響を受けたとされており、デザインや機能の多くに似たような箇所が多数あります。
フィギュアのサイズは約6〜7cmほど。色分けされたパーツを組み立てる簡易のプラモデル。
小さいサイズながら、各インパルスガンダムは背中のパーツを換装することが出来るすぐれもの。あまりフィギュア化されない戦艦ミネルバも入っておりますお勧めの商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

フォースインパルスガンダム





ソードインパルスガンダム




ブラストインパルスガンダム




カオスガンダム




ミネルバ



数多く発売されておりますガンダム関連商品ななかでも、人気のSEEDシリーズ。今回ご紹介させていただきました商品はフィギュア好き、プラモ好きの双方のかたに満足していただけるお勧め商品です。またその他ガンダム関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM