新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア特務指令#1

  • 2019.04.17 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、新世紀エヴァンゲリオンより『新世紀エヴァンゲリオン コレクションフィギュア特務指令#1』全2種です。
セット内容ですは、綾波レイ葱流・アスカ・ラングレートの2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2006年8月に発売されましたプライズ商品となります。
おなじみ新世紀エヴァンゲリオンから、綾波レイ・葱流(式波)アスカ・ラングレーの登場です。
本編の設定にさらに仮想の設定を施し、フィギュアとして楽しませてくれます「特務指令シリーズ」の第1番目の商品となるこちらは、時は2015年、日本政府はテロ対策本部を創設、あらゆるテロ対策に対応するために対テロ要員を育成するため、特務機関「ネルフ」で優秀な人材として選抜、対テロ要員としての育成プログラムを受けることになったレイとアスカの運命はという設定となっております。レイは暗視スコープに水着の上に防弾ベスト、足元は編上げのブーツという???ないでたち、アスカはタンクトップにぶかぶかのカモフラパンツ、頭にはゴーグル、足元はブーツとなっており、訓練の内容が知りたくなるようなフィギュアとなっております。
フィギュアのサイズは約14cmほど、武装や武器の細部なところまで作りこまれた商品となっておりす。レイにはロケットランチャー、マシンガン、サブマシンガン、ハンドガン、武器コンテナ、アスカには、ショットガン、マシンガン、サブマシンガン、ハンドガン、ナイフ、武器コンテナが付属、それぞれリアルに再現された武器は銃器マニアの方にも納得のクオリティーではないでしょうか。各キャラクターのイメージを崩さないコスチュームもお楽しみいただけるフィギュアとなております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

綾波レイ








葱流・アスカ・ラングレー






数多く発売されていますレイ&アスカのコレクションフィギュア、そんな中でも仮想の設定がありそれに合わせたコスチュームで登場する特務指令シリーズ。そんなコレクションフィギュアシリーズやその他エヴァンゲリオン関連商品他にもHPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM