銀河鉄道999メーテル&ハーロックフィギュア

  • 2016.04.16 Saturday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

今回ご紹介させて頂きますのは、銀河鉄道999より『銀河鉄道999メーテル&ハーロックフィギュア』全2種です。
セット内容は、メーテルキャプテン・ハーロックとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

本日、ご紹介させれいただきますのは1999年に発売されましたプライズ商品となります。
松本零士さんの代表作でもある銀河鉄道999より謎の美女メーテルと宇宙海賊キャプテン・ハーロックの登場です。
銀河鉄道999のヒロインまた松本零士さんの作品に幾度となく登場する、謎の美女メーテル、銀河鉄道999では機械化惑星を破壊すべく星野鉄郎と旅をしますが、本当の正体は謎の部分が多く、
機械化帝国の女王プロメシュームの娘であり、ラーメタル星の出身以外の詳細はほとんど不明、年齢は勿論生身の肉体化も不明、肉体は冥王星の氷の下にあり現在は、鉄郎の母にそっくりの容姿で宇宙一美しい体とされている。頭のは明晰で全宇宙においても、あまり類がないほど優秀、格闘においても銃さばきは勿論のこと、重力サーベルはクィーン・エメラルダスと互角、鞭に関しては宇宙一の腕前、その憂いのある物哀しげで大人なたたずまいとは裏腹に、ハーロックをもうならせる酒豪でもあります。
キャプテン・ハーロックは「宇宙海賊キャプテン・ハーロック」の主人公にして、名前お通り海賊船アルカディア号の船長。右目のどくろの眼帯と頬の傷がトレードマーク、寛大で自由な精神の持ち主でもあるが、真の強さを持ち若者たちの憧れの存在。銀河鉄道999にもが幾度となく登場、鉄郎やメーテル、アルカディア号の設計者大山トチロー、クィーン・エメラルダスとも親交が深く、劇中においては重要な役割を担う存在でした。
フィギュアのサイズは約20cmほど、メーテルは特徴的な長いまつげに長い髪、おなじみのファーの付いた黒のドレス姿、ハーロックも胸にドクロ、腰にはどくろの付いたホルスターに重力サーベルとトチロー手製のハンドガンにマントとおなじみのいでたち。細部まで作りこまれた仕上がりはファンの方にもきっと満足していただけるフィギュアとなっております。
パッケージが変色しておりますがフィギュア本体には影響ありません、
変色、状態等は画像にてご確認ください。(未開封・未使用品となっております。)

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

メーテル







キャプテン・ハーロック







銀河鉄道999をはじめ関連する作品、宇宙戦艦ヤマトなど人気作品が数ある松本零士さん。そんな松本零士さんが描く独特のキャラクターも有名にして人気ですよね。そんな松本零次さん関連商品、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM