ドラゴンボールDXソフビフィギュア〜フリーザ〜VOL.2

  • 2019.04.20 Saturday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日、ご紹介させていただきますはドラゴンボール改より『ドラゴンボールDXソフビフィギュア〜フリーザ〜VOL.2』全2種です。
セット内容はフリーザ第3形態フリーザ最終形態の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2010年7月人気プライズシリーズ「ドラゴンボール改組立式DXソフビ」の第5弾として発売されました「〜フリーザ〜VOL.2」になります。
ラインナップはフリーザ第3形態と最終形態、VOL.1と合わせて頂くとすべての形態がそろいました。
フリーザと言えば悟空たち、メナック星を一度は壊滅状態におとしおれた当時宇宙最強かと恐れられたキャラクター。第1形態から最終形態の4段階い変身が可能でそれぞれ違った性格で戦い方やパワーアップされる能力がことなります。今回登場のフリーザ第3形態は言わずとしれた3番目の変身形態で、頭が後方に大きくなり肩がとがった変身形態の中でも一番凶悪な姿、落ち着きを取り戻し、パワーとスピードの両方がレベルアップした形態。ピッコロたちと戦ったのが初めてだと言うこの形態では戦闘力のコントロールも可能となり、ピッコロの目にも映らないほどの衝撃波を連射したりと活躍しますが、フリーザの変身形態の中では一番短い登場でした。
フリーザ最終形態は、文字どうり最強の形態、外観は本来の姿とされいたってシンプル、冷静さを完全に取り戻し、戦術面でも回復の源であるデンデを殺すなど戦略的になります。圧倒的な強さを誇り、20倍界王拳を発動させ放ったかめはめ波でさえ片手で受け止めるほど、悟空とベジータの2人がかりでも十分対応するもフルパワーでの戦闘は体力の消耗が激しいようで、徐々に失速傾向に、
最後は自身の技をコントロールできず自身の技で倒れ、助けようとした悟空に攻撃しあっけなくやられました。
フィギュアのサイズは約、21cm(第3形態)ほど、ソフビ製フィギュアとなります。
アニメを忠実に再現、ソフビの質感と相まってアニメの雰囲気満点で、細部までしっかりと作りこまれたフィギュアとなっております。ドラゴンボール好き、特にフリーザファンにはお勧めの先に発売されましたVOL.1と合わせて4形態をずらっと並べていただきい、そんな商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ画像



フリーザ第3形態










フリーザ最終形態









前作同様、納得の出来栄えフリーザ4形態がビックサイズでそろうお勧め商品となっております。ファンの方も多いフリーザですが、そんな方々には是非手にしていただきたい逸品となっております。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM