機動戦士ガンダムSEED DESTINYデスティニーヒロインDXフィギュア

  • 2019.04.23 Tuesday
  • 00:00

JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、機動戦士ガンダムSEED DESTINYより『機動戦士ガンダムSEED DESTINYデスティニーヒロインDXフィギュア』全2種です。
セット内容はルナマリア・ホークステラ・ルーシェとなります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2005年8月に発売されましたプライズ商品となります。
2004年にSEEDシリーズの後編として放映されました、機動戦士ガンダムSEED DESTINYより新たなヒロインとして参戦したルナマリア・ホークとステラ・ルーシェの登場です。
ザフト軍のエリートパイロットで最新鋭戦闘母艦ミネルバの乗員、赤い髪の毛と活発な性格のルナマリア・ホーク。赤服と呼ばれるエリート用の制服に身を包んだ彼女、放送当初は専用機でもある真っ赤なガーナザクウォーリアに搭乗、後半戦では前半の主役機インパルスガンダムに乗り活躍します。またアスランやシンに思いを寄せるなど女性らしい一面も。数々の戦闘で功績をあげレクイエム攻防戦ではブラストインパルスでレクイエムの発射口を破壊するなど活躍しますが、最終決戦ではアスランのインフィニットジャスティスにあっけなく敗退、同じく撃破されたシンを救い出しました。
ステラ・ルーシェは地球連邦軍特殊部隊ファントムペインのエクステンッデドの1人、普段は無邪気で天真爛漫な少女ですが、戦闘になると3人のエクステンッデドの中でも尋常な強さを発揮する。当初はガイアガンダムのパイロットとして活躍しましたが、シンに撃墜され捕虜なる。その後シンによって連邦軍に戻るもデストロイガンダムで出撃した際、キラ・ヤマトのフリーダムガンダムに撃墜されました。ファーストガンダムのララア・スンのような存在でもあり、最終決戦で朦朧としているシンを覚醒させました。
フィギュアのサイズは約20cmほど、それぞれ登場シーンを思い起こさせる雰囲気もある半面、軍服は着ているものの少女らしいポーズで軍人とは思えぬフィギュアとなっております。細部までしっかりと作りこまれ彩色っもしっかりされており、ファンの方にも満足していただける商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

ルナマリア・ホーク









ステラ・ルーシェ










現在でも人気のSEEDシリーズ。5人の人気ヒロインの中でもパイロット系の2人で数多くのフィギュアも発売されている人気者ですよね。そんな2人やその他ガンダム関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM