プレイセットシリーズルパン三世小道具コレクション

  • 2019.04.08 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ルパン三世より『プレイセットシリーズルパン三世小道具コレクション』全3種です。
セット内容は、ルパン三世、次元大介石川五エ門の全3種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2002年に発売されましたプライズ商品となります。
おなじみルパン三世シリーズよりルパン三世次元大介石川五エ門のご紹介となります。
プレイセット小道具コレクションといいことでさまざまなアイテムが付属する今回のフィギュアですが、
まずはルパン三世からルパン三世と言えばさまざまな小道具が多数登場しますがまずは、こちょこちょ棒、ルパン三世第1話に登場し棒の先に手に平がついた棒は皆様ご存じ、そしてパイカルとの死闘を再現する指の先から出る炎、百地三太夫と戦ったとのイルカ銃とマニア泣かせの小物、変装用のメガネが付属、目玉は「脱獄のチャンスは一度」のルパンを再現できるボディーとカツラと髭も付属と充実の付属品となっております。
次元大介は、ガンマンらしい小道具、愛銃でもあるルパン以上の相棒コンバットマグナムをはじめマシンガンや、ロケットランチャー、ロケット弾と発射台の銃火器、腕時計、そしてオープニングで登場する的をくりぬくシーンを再現出来る的が付属。
石川五エ門は、暫鉄剣は勿論、暫鉄剣の秘伝書の巻物、無線機の小物、真っ二つに切られた黄色のベンツSSK、屏風など暫鉄剣がらみの付属品が付属。暫鉄剣は鞘におさまった物と、真剣の2種付属するこだわりよう、さらに袴が着脱式となっており、袴の下にはお決まりの白ふんどしと細部までこだわった仕様となっております。
フィギュアのサイズは約5.5cmほど某社のキューブリック様なディフォルメ風可動式ふぃぎゅあとなっております。付属品もたくさんあるので存分に楽しめる商品となっております。小物等は共通サイズとなっておりますの、各フィギュアの小物を持ち替えて飾ることも可能となっております。
ルパンファンにはたまらないお勧め商品となっております。

紹介画像ですがクローズボックスとなりますので、
パッケージのみの画像となります。

イメージ



ルパン三世




次元大介




石川五エ門





某社のキューブリックにもラインナップされていますルパンですが、こちらの商品も負けず劣らず楽しませくれること間違いなしと思います。色々な形で発売されえおりますルパン三世関連商品、HPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM