ダイナミックキャラジャイアントマスコット

  • 2019.04.26 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ダイナミックプロアニメシリーズより『ダイナミックキャラジャイアントマスコット』のご紹介です。
内容は、マジンガーZゲッター1デビルマンの3種になります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されましたプライズ商品となります。
永井豪さんで有名なダイナミックプロから、有名キャラクター3体の登場になります。
ラインナップはマジンガーZ、ゲッター1、デビルマンと昭和を代表するメンバーとなっております。
1968年創設の永井豪さん率いるダイナミックプロ、日本のアニメ史上に残る数々の作品を残すプロダクションの代表作でもあるマジンガーZ、兜甲児が操縦するスーパーロボット、Drヘル率いる地下帝国の機械獣を必殺技で倒していく姿はまさに鋼鉄の城ぬふさわし力強さがありました。
ゲッターロボは、3台のジェットマシンが変形合体する初の変形合体ロボ、先頭のマシンによって形態や能力が変わるなど、以降の作品にも大きな影響を与えた作品で、当時の子供は今週はどの変形形態になるなかドキドキしたのではないでしょうか。
デビルマンは、デーモン族から人間を助けるため裏切り者となったデビルマンが活躍、不動明の変人シーンなど印象深いシーン、ちょっと哀愁の漂う深いストーリーと子供から大人まで楽しめた作品でした。どの作品ンも続編や、続編にあたる作品も作られ人気となりました。現在でも続編が続く作品もありますよね。
フィギュアのサイズはマジンガーZが約24.5cm、ゲッター1が約25cm、デビルマンが約27cmほどの驚愕のビックサイズ、組立式のソフビフィギュアとなります。フィギュアはさすがにここまでの大きさになるとしっかりと作られた手抜きなしの仕上がり、SD化した各キャラクターの雰囲気を再現したフィギュアとなっております。またこちらも驚き、キーホルダーしても使えるリング付きとなっております。

こちら紹介画像となります。
(未使用のためケース収納状態の画像となります。)

イメージ




マジンガーZ




ゲッター1




デビルマン




ダイナミックプロと言えば数々の名作アニメ、歴史に名を残すスーパーロボットアニメを制作、ロボット好きなら1度は見たことがある名ではないでしょうか。そんな今回登場したロボット達を始めとするスーパーロボット関連商品も多少ではありますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM