スーパーロボット大戦プラスチックモデル ヒュッケバイン

  • 2019.04.28 Sunday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、人気ゲームシリーズスーパーロボット大戦より『スーパーロボット大戦プラスチックモデル ヒュッケバイン』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2000年に発売されましたプライズ商品となります。
人気げームシリーズスパーロボット大戦よりオリジナルロボットとして登場したヒュッケバイン、シリーズでは第4次からの登場と古くから活躍する機体となります。
各フレームを独立さすことでブラックホールエンジンも搭載可能な新型Hフレームに、SRX計画の試験機としてブラックホールエンジンを装備タイプと従来のプラズマ・ジェネレーターを搭載したタイプが2機種が、ゲシュペンストMk-II量産計画のデータを盛り込んで開発された。リアルロボットのように内蔵兵器をなくすことにより、軽量化や製造コストの削減、3機が製作され、2機にEOTを使用したブラックホールエンジンを搭載している。ブラックホールエンジン搭載機はRTX-008L / R、プラズマ・ジェネレーター搭載機はRTX-009へと形式番号が変更。これまでのPTよりも攻撃力、運動性能が向上、ABフィールも使用可能となりかなりの性能向上が施された。この運動性のを生かした分身や、マイクロブラックホールを射出するブラック・ホールキャノンが使用可能でスーパーロボット級の破壊力とリアルロボットの機動性を兼ね備えた機体となっております。
商品は、タイトル通りのプラモデルとなっております。本格的なプラモデル使用となっておりプライズとしては珍しい商品となり、作りごたえは満点となっております。また箱の裏面には色指定も表記、しっかり色付けしていただきぜひコレクションに加えていただきたい商品となっております。

こちら紹介画像となります。
(未使用のためケース収納状態の画像となります。)

スーパーロボット大戦プラスチックモデル ヒュッケバイン









オリジナルロボットも人気の高い同シリーズ、アニメ化、コミカライズもされ多数商品も販売されるほど。そんなスパロボに登場する数々のロボット関連商品も多少ではありますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM