ルパン三世ビネットコレクションNO.1〜5

  • 2019.05.07 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ルパン三世より『ルパン三世ビネットコレクションNO.1〜NO.5』全5種です。
セット内容は、ルパン三世2種、次元大介、石川五エ門、峰不二子の全5種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2002年に発売されましたプライズ商品となります。
ルパン三世1st.TVverの名作と呼ばれるストーリーの一場面を再現したミニチュアのジオラマシリーズ「ルパン三世ビネットコレクション」、その第1弾シリーズとして発売されましたこちらの商品
NO.1は「魔術師と呼ばれた男」よりルパン三世の登場ととなります。
炎を自由に扱う魔術師白乾児(パイカル)に幾度も苦汁を飲まされながらも、最後には見事に種明かしをし不二子を助け出すルパン、そんなルパンが炎をバックに種明かしをするシーンを再現した再現したフィギュアとなっております。NO.2「雨の午後はヤバいぜ」では峰不二子が登場。こちらはなんと入浴シーン、バスタブにのなかでダイヤを眺める不二子ちゃん、ダイナマイトボディー炸裂のあられもない姿でこの世の男をまさに釘付けのフィギュアとなっております。NO.3「ルパンは燃えているか・・・?!からの登場はクールな早打ちガンマン次元大介、スコーピーオンのカーレースに参加するルパンとのんびり入れ替わり地点で交信する次元を再現、落ち着き払った余裕の表情で紙一重の作戦を楽々こなす次元らしいポーズのフィギュアとなっております。NO.4は「十三代目五エ門登場」、十三代目石川五エ門の登場、不二子に惚れルパンの敵として登場した五エ門、ルパンの命を狙う凄腕の剣士らしいい険しい表情で、畳を真っ二つに切る五ェ門を再現。この後ルパンとは意気投合、見事ルパン一家にとは思えない、そんなフィギュアとなっております。NO.5は「脱獄のチャンスは一度」よりルパン三世が登場、囚人服にぼさぼさの長髪に髭と普段のルパンとは思えない姿ですが、1stシリーズの中で最も名作と呼ばれた銭形警部との心理戦を描いたストーリーはご存知の方も多いはず。そんなルパンをにごとに再現したフィギュアとなっております。
手のひらサイズの大きさで、劇中のシーンを見事に再現したミニジオラマ、キャラクターのフィギュアはもちろん、ジオラマ部分となる壁や小物もしっかりと作りこまれた雰囲気満点の出来栄え。
フィギュアを見ればタイトルがわかるかも?と思うぐらいの秀逸な出来となっております。

紹介画像ですがクローズボックスとなりますので、
パッケージのみの画像となります。

NO.01魔術師と呼ばれた男(ルパン三世)





NO.2雨の午後はヤバいぜ(峰不二子)




NO.3ルパンは燃えているか・・・?!(次元大介)




NO.4十三代目五エ門登場(石川五エ門)




NO.5脱獄のチャンスは一度(ルパン三世)





シリアスな展開で名作の多いルパン三世1st.TVシリーズ、個性の強いキャラクターも多数登場。現在でも人気の敵役が多数登場しましたよね。そんな1stシリーズをはじめルパン三世関連商品、HPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM