ルパン三世アイドリングブリキカー

  • 2019.05.15 Wednesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ルパン三世より『ルパン三世アイドリングブリキカー』全2種です。
セット内容は、ベンツSSK・黄&ルパン三世ベンツSSK・赤&峰不二子の全2種となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2001年に発売されましたプライズ商品となります。
ルパン三世に登場する愛車としてフィアット500と肩を並べるベンツSSKの登場です。
TVシリーズ、映画と活躍するルパンたち、その移動手段の一つでルパンが車ですよね。
そんなルパンの愛車と言えばフィアット500とベンツSSK、今回ご紹介さていただきますベンツSSK、
特にTV版セカンドシリーズのオープニングやCM前のアイキャッチでもおなじみのビンテージカー、
劇中にも数多く登場し、爆破、解体、五ェ門に真っ二つにされるなど大活躍?しています。
そんなSSK、1920年代〜30年代にかけて製造されたスポーツカー、市販車でありながら最高時速は190劵ーバーという驚異の車、その独特のスタイルや性能とドイツのビンテージカーの中でも傑作と呼ばれる名車。特に加速性能にすぐれ、ペダルをいちばん深く踏み込むと「ワルキューレの雄たけび」と呼ばれる独特の作動音がなりスーパーチャージャーが作動しさらなる加速を生み出しますが、ルパンはエンジンの12気筒エンジンに改造、その外観からは想像できないモンスターマシンとして乗っています。
フィギュアのサイズはベンツSSKの全長が約14cmほど、付属のルパン&不二子のフィギュアが約4.5cmほどとなっております。本体はブリキ製でゼンマイ式の走行ギミック搭載、レトロな素材とギミックで可愛くディフォルメされたベンテージカーベンツSSKにぴったりのフィギュアとなっております。
黄色のSSKにはこちらもデフォルメされたルパン、赤のSSKには不二子が付属しております。
飾っておくだけでもかわいらしい雰囲気満点の商品となっております。

介画像ですが未開封のとなりますので、
パッケージ越しの画像となります。

ベンツSSK・黄(ルパン三世)








ベンツSSK・赤(峰不二子)







登場する乗り物や武器、小物まで印象的なルパン三世の世界、現実に見たり、手に取ったりできるのもうれしいですよね。そんなルパン三世関連商品、HPに掲載させて頂いておりますので、ご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM