ドラゴンボール改DXハイクオリティフィギュアVOL.6

  • 2019.05.13 Monday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

  ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、ドラゴンボール改より『ドラゴンボール改DXハイクオリティフィギュアVOL.6』全2種のご紹介です。
セット内容はフリーザ第2形態フリーザ最終形態となります。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます商品、2010年8月に発売されましたプライズ商品となります。
ドラゴンボール改より悪名高い極悪戦士フリーザの登場です。
ドラゴンボールシリーズの中でも1,2を争う強敵となったフリーザ、ナメック星のドラゴンボールをかけ、自ら率いるフリーザ軍団を引き連れ悟空達Z戦士と死闘を繰り広げました。
冷静かつ戦略家でもあり登場当時の宇宙最強の称号を与えられた通りの残虐性をいかんなく発揮し悟空達をあと一歩まで追い込みました。
悟空とベジータとの最終決戦では4段階に形態を変えパワーアップをし、状況に応じた戦いを見せてくれます。今回のフィギュアはそんな4形態の中から第2形態と最終形態と呼ばれる第4形態になります。第2形態はパワー重視の格闘型の形態、無尽蔵にパワーアップした破壊力は戦闘力100万は軽く超えると推測され、自ら戦闘服を脱ぎ捨てるほどの強じんさを誇ります。筋肉質な巨大化した体で頭部の角が長くなるのが特徴。また性格も荒く、その強力なパワーは制御できないほど。
最終形態は、フリーザの究極の形態で本当のフリーザの姿。冷静な性格に卑劣な戦い方とは裏腹に最もシンプルな体型となる。戦闘力は12000万を超えるが100%の力を発揮するのには少し時間かけ集中力を高めないといけない。もちろん強さは半端なく、20倍の界王拳でもまったく歯が立たなかったほど。
フィギュアのサイズは約cmほど、固定ポーズのフィギュアとなっております。
おなじみとなりましたシリーズからのリリース、細部にまでこだわりの造形、彩色はおりがみ付き、
商品名通りのハイクオリティーとなっております。フリーザのふてぶてしい自信満々の表情や、ポーズはまさにフリーザ感満点のおすすめ商品となっております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージの画像となります。

イメージ


フリーザ第2形態









フリーザ最終形態










おなじみとなりました人気シリーズハイクオリティDXフィギュア、ドラゴンボール改から早くも6段目となります今回も、さすがのクオリティとなっておりお勧めです。その他ドラゴンボール関連商品多数、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM