S.I.CキカイダーOOハカイダー四人衆 シルバーハカイダー

  • 2016.05.17 Tuesday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ

 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。

本日は、キカイダー01より『S.I.CキカイダーOOハカイダー四人衆 シルバーハカイダー』です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきます「S.I.CキカイダーOOハカイダー四人衆 ブルーハカイダー」は、1999年に発売されました商品となります。
キカイダー01に登場し、キカイダー01の宿敵とのいえるハカイダー四人衆の一人、シルバーハカイダーのご紹介。
ダーク破壊部隊壊滅後、新たに現れたプロフェッサー・ギルを首領としたハカイダー部隊の幹部、
以前の戦闘で死んだハカイダーにプロフェッサー・ギルの脳を移植し誕生したNEWハカイダー(通称ギル・ハカイダー)の予備スーツにダークの最高科学者三人の脳を移植して誕生。
同じ幹部であるレッドハカイダーブルーハカイダーのあとに誕生したこともありギルハカイダーの次に高い能力をもち副首領のポジションということだがあまりそのようの活躍のシーンはありませんでした。固有の武器として伸縮自在の電撃ロッドを使用、必殺技は電撃ロッドを使い空中を回転しキックするシルバー大車輪(電撃棒大車輪)、またハカイダー四人で繰り出す四段攻撃では三番目のクジャク返しを担当しています。また銀エビよばれるロボットに変身可能で変身後は約10倍ものパワーアップを図り、体を丸めて転がりながら爆発する銀エビ機雷を使うことができます。
最後はキカイダー01のブラストエンドを受け爆死。
フィギュアは約18cm、皆様ご存じのS.I.C(SUPER IMAGINATIVE CHOGOKIN)独自の解釈で作られたフィギュアはオリジナルを超える存在感、質感、カラーリングときっと満足していただける仕上がりの商品となっています。ギミックは悪魔回路(心臓)と頭脳は取り外し可能、またブレインポッドに収納も可能となっています。もちろん電磁ロッドも付属しております。

こちら紹介画像ですが未開封品となりますので、
パッケージごし画像となります。

イメージ画像















特撮キャラクターの悪役でダントツ人気のハカイダーやハカイダー4人衆その中でもクールな性格で人気のあるシルバーハカイダー、また人気シリーズのS.I.Cシリーズのフィギュア是非お勧めです。多少ではありますがキカイダーやその他特撮関連商品、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM