機動戦士ガンダムSEEDガンダム&パイロットSDフィギュアセット1

  • 2019.06.21 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ
 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、機動戦士ガンダムSEEDより機動戦士ガンダムSEEDガンダム&パイロットSDフィギュアセット』のご紹介です
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2003年に発売されました商品となります。
機動戦士ガンダムSEEDより3キャラクター、キラ、アスラン、ニコルとそれぞれの搭乗機3体、エールストライク、イージス、ブリッツの登場です。
キラ・ヤマトといえばSEEDの主人公であり世界に1人といわれるスーパーコーディネーター、ヘリオポリスで平和に暮らす学生だったが、ザフト軍のガンダム強奪作戦の際に偶然にもストライクガンダムを起動させ戦争に巻き込まれることとなり、数々の戦果をあげるとともに戦争終結の中心人物にと成長しました。そのキラの前半の愛機となったストライクガンダム、オーブが開発した5機のガンダムの1体でフォース、ランチャー、ソードストライカーパックを換装することで様々な局面に対応可能な凡庸性の高い機体で、劇中後半には、ムウ・ラ・フラガも搭乗しました。
アスラン・ザラはザフト軍クルーゼ隊のパイロットとして登場キラとは幼馴染であり劇中前半にはキラの敵として対峙するも後半はキラ達と共に戦うこととなり、以後戦争終結の主要メンバーに。学力、運動神経などもコーディネーターの中でも優秀な存在で、とオールマイティーの天才肌、ハロやトリィーを制作するなどかなり手先が器用、またパイロットとしても優秀でキラ&ストライグガンダムを撃墜したほど。そのアスランが前半搭乗したイージスガンダム、オーブが開発したガンダムの1体で由一の変形機構を持った機体、MA形態時には高速移動が可能であり、両手足を変形させてクロー攻撃、またクロー中心部より高出力のエネルビー砲スキュラを放つ、またMS形態高い性能をみせ単機の武装では最強とされています。
ニコル・アマルフィはアスランとともにクルーゼ隊に配属されたパイロットであり士官学校からの友人。ピアノを愛す芸術肌の青年で、優しい性格で平和主義者でもある。パイロットとしてもアスラン、イザークの次とされるほど才能の持ち主、キラとアスランの交戦中アスランをかばい非業の戦士を遂げます。そのニコルの愛機ブリッツガンダム、オーブが開発したガンダムの1体で光学迷彩、ミラージュコロイドを搭載した機体で接近戦に優れた機体、3連装超高速運動体貫徹弾、ランサーダートや
ピアサーロック、グレイプニールなど特徴的な武装となっています。
フィギュアのサイズは約5cmほどのSDフィギュアとなっており、それぞれのパイロットと愛機の組み合わせとなっております。小さいながらも細部まで作りこまれたクオリティー、ガチャポンサイズで彩色もばっちりされております。SD化されたパイロットのフィギュアはファンにはたまらない商品となっております。

紹介画像となりますが、未開封のため
パッケージ越しの画像となります。


イメージ


フォースインパルスガンダム&キラ・ヤマト






イージスガンダム&アスラン・ザラ





ブリッッツ&ニコル・アマルフィ






多数のガンダムが登場、またそれぞれの個性的なキャラクター、ストーリーと人気の高いガンダムSEEDシリーズ、ガンダムシリーズの中でも高い人気ですよね。そんなSEEDをはじめ他ガンダム関連商品多少ではございますが、HPに掲載しておりますのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM