藍より青し第14巻桜庭葵フィギュア付初回限定版

  • 2019.06.07 Friday
  • 00:00
JUGEMテーマ:漫画/アニメ


 ■こちらでは新入荷及び入荷予定商品、またおすすめ商品のご紹介をさせて頂きます。
本日は、藍より青より『藍より青し第14巻桜庭葵フィギュア付初回限定版』のご紹介です。
当店HPでもお求めいただけます。(完売の場合はご了承願います)
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

今回ご紹介させていただきますのは、2004年に発売されました商品となります。
藍より青し、文月明さん原作、ヤングアニマルに2005年まで連載され、アニメ、ゲーム、小説になる人気作品。
主人公花菱薫は花菱財閥現党首花菱源一郎と母本条久美との未婚の子で、幼いころ母が他界してからは花菱財閥の後継者として花菱家で厳しい教育を受ける。そんな花菱家から大学進学期に縁を切り現在は一人暮らし。そんな薫のもとに幼いころに言い名付けとして幼いころから薫を慕い続けた桜庭葵があられ、そんな彼女の気持ちを知る後見人神楽崎雅の協力のもと桜庭所有の洋館に2人で暮らし始める。そんな洋館に薫の大学の友人が暮らし始めアパート状態に、2人の関係を知られないよう下宿人と管理人を装いながら関係を深めてゆく薫と葵のもどかしくもふんわりとした恋愛ストーリー。本作品のヒロインである桜庭葵は、桜庭呉服店の跡取り娘で和服の似合う少女、家事万能のおしとやかな大和撫子、世間知らずでおっとりとした性格、薫のことを幼いころから思い続ける。
第14巻初回限定版として発売されましたこちらの商品の特典として付属する桜庭葵フィギュア、サイズの方は約8cm、台座を含めますと約10cmほどとなっております。大胆な露出の多いフォギュア、
肌十番が今にも肌け落ちそうで、その下の姿にはといったフィギュアとなっておりますが、劇中の雰囲気はしっかりと感じられる秀逸な作品となっております。細部まで作りこまれ表情やポーズも良くできたお勧めのフィギュアとなっております。
商品紹介画像となりますが、

未開封商品ですので、パッケージ越しの画像となります。

藍より青し第14巻桜庭葵フィギュア付初回限定版









藍より青し、原作漫画、アニメ手とファンの方も多いと思います、特にヒロインの桜庭葵は純粋な大和撫子の雰囲気が漂い人気でした。そんな桜庭葵をはじめその他ゲームキャラクター、美少女キャラクターの関連商品、多少ですがHPに掲載始めましたのでのでご興味ありましたらご覧ください。

■お求めになりたい商品がございましたら、バナーをクリックしてください。
※ご注文される際は必ずINFOMATIONにある
【ご注文の流れ】をお読み下さい。
★SMILE BEANSを宜しくお願いします。

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM